スポンサーサイト


今度やったら。。。

また、またダヨ。ご飯中に旦那がおならした。まったくサイテーだよ。

今度したら、ケツの穴にガムテープを貼ってやる!って言ってあげた本気!

義両親にじゃいのアルバムをプレゼントするにあたって、画像の整理を

していたんだけど、さくらとじゃいとの2ショット!笑っちゃう程、どの画像も

さくらが嫌な顔してんの。

Img_0519frt.jpg

初めての3ショット。この頃はレイナの方が戸惑っていた感じがする。でも・・・

Img_1748dd.jpg

じゃいが動き出す頃には、さくらは嫌?な顔ばっかり。。。

さくらだけ撮ると凄い可愛い顔すんだけど。。。親馬鹿発信中?

Img_1035qqq.jpg

レイナは確実に仲間として受け入れ、守ってくれてるんだけどね。。。

Img_1917dfs.jpg

さくらはどうしても、早く里子に出しちゃえ!オーラが漂ってるんだよね。

2年経っても嫌な感は抜けないんだけど、でもあまり逃げなくなった(笑)

Img_4995fff.jpg


最近、さくらとじゃい遊ぶこともあるんだよ。じゃいが投げたボールを取ったりして。

悲しいことに、さくらと遊んでいてもじゃいが来ると逃げていたのに今じゃ時々

遊ぶようになって。これが本当に嬉しくって!!

それにじゃいがお昼寝すると必ずそばで寝るの!起きると必ずっていいほど

じゃいがさくらにダイブするのに。。。

前も言ったけど、じゃいの子育てには未だ自信ないけど、

娘達は本当によく育ってくれたと思う!!自慢の娘たち。。。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^




スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃんたち

どれも可愛い写真ですね。
さくらちゃん、優しいではありませんか。
一緒に暮らしてると仲良くなっていくのが見られるからそれもすばらしいです。
段々悪くなるよりは、段々良くなっていく方がいいですものね。
どのお母様達も子育てに自信のある人は案外少ないですよ。私も不安だらけで自信なんてなかったです。昔から「三児の魂百まで」と言いますから愛情を持ってかわいがってあげればいいのでは。あまり参考にはなりませんけど。

そうなんです。(笑)

猫の妖精さんへ

そうなんです。さくらは優しいんです(笑)
嫌な顔はよくするけど、叩かれたり、ダイブされても怒んないし。。。私ならきっと怒ってる!っうか、怒ったことあります><
子育ての自信。。。義母はかなりの自信をもっているようです。(笑)
明日から保育園なんです。フォロー頑張ります。

こんばんは~♪

さくらちゃん、やっと、じゃい君を家族って認めてくれたのかな?
レイナちゃんよりは時間かかったけど、
ちゃ~~んと一員だと思ってくれたんですね!
そういう変化って、自然と出てきて、ふと気付いたら。。。ってね。
すご~く微笑ましい光景でしょうねッ♪
さすが、ちーこさんの愛娘さんたちv-238

* アパートの夫婦喧嘩、隣にも聞こえたと思いますよ(^^;)
  だって、お隣の、すっごくお洒落てステキなご夫婦。。。お皿投げ合ってるの聞こえたもん(笑)

こんばんは~♪

POPPOママさんへ

多分、たぶん。。。。(汗)さくらは、じゃいのことを認めてくれたと思います。。。
でも認めてくれてない時も、小悪魔じゃいがどんだけ、さくらに対し酷い事をしても、さくらは我慢し続けてくれて。。。ワンって本当に優しいなぁ~って。。。ホント自慢の娘です。

お洒落で素敵な夫婦の実態は。。。皿の投げあいって笑っちゃう。でもそのご夫婦も、POPPOさんご夫婦の事、素敵な夫婦なのに、喧嘩は凄い~って言ってたかもっ。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
