スポンサーサイト


嬉しいことは続くなり!

嬉しいことは続くのね。

kawapi7さんが保護、預かりをしていましたアキちゃんなんですけど、

お見合いが上手くいき、日曜日よりお試し生活となりました。

ご協力をしてくれました。

海斗まま♪ きゃびんちゃん♪ 満月さん♪ 


しょうちゃん♪ ケイシさん♪  猫の妖精さん♪   
あやさん♪
さわさん♪ みみたん☆さん



温かい応援を心から感謝しています。そんな優しい皆さんにいいことありますようにと、祈るでやんす!!本当に、本当にありがとうです♪チュッ!

そして何よりも先住猫ちゃんが3匹もいる中、保護と預かり、里親探しは大変だったと思います。kawapi7ご夫婦さま本当にお疲れ様でした。このご縁が確かである事を祈っています。また、残り少ない時間がいい思い出になりますように☆
                   Image5.jpg
               保護日記です。アキの毎日




この幸せが続きますようにと。。。

PC生活から離れている間にまた繰り返される悲しい現実。 いつも仲良くしてもらっているあやさんのところで紹介されていました。

                         bannar.jpg
                                 僕たちを助けて

もう、どんなに考えてもバカ飼い主への汚い言葉しか見つからない。

でもあの子達は今も生きているんだもんね。

今、私に出来ることはすべての子が、当たり前の幸せを約束される事を

祈ることと、リンクをすること。これしか出来ない自分が情けない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちーこさん、そして応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
慣れないことで不安も多かったのですが、皆さんの暖かい応援がとても嬉しく、心強かったです。
お試し生活が問題なく済み、正式譲渡となるまでまだ気は抜けませんがここまでこれて本当に良かったです。
もう少しだけ見守ってやってください。
みなさん、ありがとうございました。
後ほど改めて御礼に伺いますが、取り急ぎお礼まで。

ちーこさん、こちら勝手にお借りしてしまいました。ご容赦ください。

わざわざ。。

kawapi7さんへ

お忙しいのに、わざわざコメントをありがとうございました。
正式譲渡まで確かに気が抜けず心配な点もあるかと思いますが、信じています。
きっといい結果になることを。。。

まず・・・

あきチャンの、お試しが決まって♪
よかったです!
kawapi7さん、決定ではないとのことですが、
まずは、おめでとうございます。

海斗ママのブログを休んで、早半月。
リンクを貼りっぱなしの状態で、ごめんなさいです。
でも、あきチャンにも赤い糸が見つかったこと、
ホントに嬉しいです。

いつになっても絶えないね。
どうして、大切な命を捨ててしまえるのか・・・
自分の子の命まで、自らの手で奪ってしまう
親が増えてるからでしょうかね・・・?

こんばんわ~^^
アキちゃんお試し決定おめでとうございます☆
無事お試しも終わり正式に決まる事を祈っています^^

リンク先見させて頂きました。
辛い現実ですよね。。。
なんでかなぁ~?
理解しがたい現実でバカな私は頭真っ白になっちゃう(ノω=;)
みんな幸せになれる日が早く訪れますようにっ☆☆

こんばんは

まあ、アキちゃんも決まって良かったですね。
うれしいことが続きますね。
どんな事でも地道にやるしかないのでしょうね。ちーこさんのじれったいお気持ちは良く分かります。でも自分は絶対そんな人間にならないようまた子供たちにその事を伝えていかないといけませんね。そんな小さな所から始まるのだと思います。毎日の積み重ね(正しい行い)が大事だと思います。
動物など弱いものをかばえるのは人間しかいないのにそれを虐待などして何が楽しい?のでしょうか。どこかでボタンの掛け違いをしたのでしょうね。そこをなおさないといつまでも
同じことですね。でも哀しいかな人間の性格は中々直らないようです。思わず自分で気がつけよと言いたくなります。
長くなりましてごめんなさい。

どもっ。

ちーこさん、おはようございます☆
来ちゃいましたょ♪
息子さんもすっかり大きくなられて(^ー^)
さくらちゃんもレイナちゃんも、相変わらずかわいくて♪
なんか一人でホッとしてます。笑。

アキちゃん、キレイな猫さんですね^^
どうか良い結果でありますように。。。

命を粗末にするのはホント腹がたちますね!!
私も飼い主には汚い言葉しか見つかりません。。
最近殺人事件も毎日のようにあるし、大切な命を何だと思ってるんだろう。。。

あっ、消えた~

海斗ままへ色付きの文字

うっっ、悲しや。海斗ままへのコメントが消えちょる。読んでくれてたかな?

アキちゃんのリンク。ありがとう!!
無事に正式譲渡になるといいねぇ~

どうして、大切な命を捨ててしまえるのか・・・

私にも理解出来ないなー。
命を粗末にしている人に聞きたいよね。

さわさんだぁーーー

さわさんへ

アキちゃんのりんくの件では、どうもありがとうです!!アキちゃんが見れなくなるのは、とっても寂しいけど、上手くいってほしいと思っています。

りんく見てくれたんですね。ありがとうです。
私もいくら考えても理解が出来ないです。
直接活動している方には頭が下がる思いです。

そうですね。

猫の妖精さんへ

こんにちは~妖精さん^^
この頃、思うんですよ。息子の子育てしていて・・・責任重大な気がして。。。命の重さをどう教えてあげたらいいかって。。。親がこんなにも大変とは思わなかったです><
性格も。。。確かに><年を重ねれば重ねるほどそんな気がしますね。

ここら辺は、猫がとっても多いんですよ^^
シャルちゃんに似ている子もいたりするんですよ♪

ありがとう×100

noriさんへ

こんにちは~noriさん^^
そっかぁ~息子見るのも久々なんですもんね。大きくなったでしょっ♪身体も大きくなったけど、やんちゃぶりも確実に成長しているんだよ><
レイナ&さくらは相変わらず可愛い?!
もぉーー。noriさんったら素直なんだからっ♪
って、ありがとうです!!

バカな飼い主のこと書いてたらマジで汚い言葉だらけで止めてたんだけど、noriさんも思ったみたいで、ちょっとホッとした^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
