スポンサーサイト


どうも!

ちーこです。どうもです。

はるじゃありません(笑)

ちーこなのです。

皆さんはこれから、ちーこって呼ぶのです。

ブログ引越しのドサクサにまみれて、呼び捨てでもいいですよ。

ちーこって母ちゃんの腹に私がいる時から決まっていた呼び名でした。

家族も近所の人もみーんなちーこ。

ちーこ。ちーこ。ちーこ。私はこう呼ばれるのが大嫌いだった。

鳥じゃねぇーーー!!って思ってました。

その後、鳥以下の人間になるのにね。。。(苦笑)

ちーこ歴。ウン十年にもなる最近は好きすっ。

前のブログでは、あまり思ったことが書けんかった。

でもここでは言いたいことを言わせてもらう!!

みんな。よろしく!!

って、皆には何時ご招待しようかな???

スポンサーサイト

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

[壁] ェ ・∪ちらぁ

プププ・・・・


いいたいこと?
ぶちまけちゃいましょ♪

ちーこさん!?(りきママ風?)
これからも、ヨロシクですよ!!

あっ。。。

海斗ままへ

あっ。もう来てくれたんだぁー
ありがとう!!
アナタが1番です!!
っうか、まだ他には知らせてないんだけど。。。
書いちゃいますよ!明日にでも!!

来たよ!

って、今朝ブログにお邪魔してびっくり。
で、うちの居候君を取り上げてくれてありがとうと、コメントしたかったのに、コメントもさせないぞ状態だったので、メールと思っていたら。。。ありがとうございまする。
で、ワンコは仮称 TETSU にすることにしました。と、一番でご報告です。あ、お向かいさんのモコちゃん・ピッちゃんちには今朝、お散歩で会って「決めたよ!」って話したから、ごめんv-421 2番でした。。。
ん?ここはワンネタなしぃ~?

ようこそです^^

baba-nekoさんへ

TETSUさんですか。。。もしや旦那様の名前とか?「おい!TETSU!」とか言っちゃったり。。。(笑)
ちえっ、2番かぁ~♪って、お知らせありがとうございます!!

ワンコネタ♪もちろんアリですよーー
私から「ワンコ」外したら何も残らないですもんね~
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
