

こうやって嫌われるんです。

                       chercherkbs00.jpg

                   シェルシェ譲渡会


さくら・・・・「母ちゃぁ?ん」

Dsc01666sss.jpg


私・・・・・・「我慢しなさい」

さくら・・・・「未だ何も言っていないよ」

私・・・・・・「顔みりゃわかる」


Dsc01667ssw.jpg


さくら・・・・「ヤダヨー」

私・・・・・・「それが父親孝行って言うんだよ。」


Dsc01668klkl.jpg


レイナ・・・・「私もやーだー」

私・・・・・・「パパ?もう開放してあげて」

旦那・・・・・「ヤダぁ!」

こうやってまた娘たちに嫌われるんです。じゃいこもいたの分かった?


          

SOS 

          


テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

かえちゃうんです。かざれちゃうんです。

むっかしから

日本人形が 大キライだった。

女子の大好きな、ばーびぃーですら嫌い だった? だった? だった?















Dsc02036aaa.jpg

でも、

買えちゃうんです!飾れちゃうんです!

あっ。買ってくれたのはじぃじ様だけど・・・・。

Dsc02042ww.jpg

かわいい?じゃいこちんのためならばっ♪

Dsc02066aaajpg.jpg

園からはひなられと色紙のプレゼントっ♪そして

Dsc02069aaa.jpg

じゃいちん作品とじゃいこの足型で作ってくれたお雛様とお内裏様っ♪

Dsc02064dd.jpg
まぐろの手こね寿司っと

Dsc02058sss.jpg
菜の花の白和えっと

Dsc02063ddd.jpg
はまぐりのお吸いもの♪そして前夜の残り物っ♪は私から♪

ほんとうは、じゃいちんには手毬寿司にしてあげたかったんだけど、

急遽、お隣りのお子達が遊びに来てくれて作れなくて。

何はともあれ

世界中の女子のみなさま

おめでとう☆☆☆


          

SOS 

          




テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

何処だと思ってんの?



えっ?



あんた、何処で寝てんのよ!by母




Dsc01701sss.jpg

えっ?

いけないの?
byさくら


Dsc01704sss.jpg

いや、

別にいけなくないけど。。。

というか可愛いけど。。。


Dsc01706sss.jpg
親バカの血が騒ぎパシャリじゃいも一緒にパシャリ


しっかしー寝る方も寝る方だけど、寝られる方も。。。




          

SOS 

          


テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
