

はじめますて。

紹介しますんだ。

Dsc01338aaa.jpg

アタシ・・・・じゃいこ。3365gの女子。

21年10月27日の14時39分に、むりくり引っ張り出されたの。

カカさまの入院した時には自然で生まれてくる準備が着々と進んでいたのに・・・

悔しいから腹から出た瞬間から処置中もずっと大泣きしてやったわ!



っうことで報告が遅れましたがめっちゃ元気なお子が生まれましたよ。

ビビっていた痛みはじゃいちんの痛みが10まっくすならば、3くらいでした。

「元気だね。。。苦笑」助産師さんに言われました。

同じ日に手術した人は何度も痛み止めを使ってたけどね。

私は薬なし。痛いけど我慢できる。みたいな。

でも手術自体は大変でした。

3時間ちょっとかかり、出血も大漁じゃなくて大量?

よって傷口に管を2本いれられる。よって貧血ちゃん。よってただじゃなくても

細い私の血管は干からび点滴漏れ!点滴針が入らず両腕20箇所以上刺される。

よってその後2週間も腕の痛みが取れなかった?

汗大量にかいたと思ったら酷い寒気くるしさ。それにやっぱり寝不足に(涙)

身体休めなくちゃいけないはずなのに、入院生活めっちゃハードなの。

消灯まで1時間横になれたらラッキーみたいな。やっぱウチが最高だわ!

帰ってからは傷痛みとの戦い。じゃいちん時は退院後は無かったのになー

1ヶ月なじゃいこ。Dsc01396dd.jpg

でも無事に生まれてきてくれたから、すべてチャラ?もう可愛い。

ひげピヨに似てるけど(笑)かわいい。ただただ可愛くて。

可愛い過ぎて、考えただけで母乳がジュンジュワァ?

って勝手に出てくるの(笑)

Dsc01388dd.jpg

同じくじゃいも、じゃい子が可愛くてたまらない。もぅ取り合い。

Dsc01408aaa.jpg

さすがレイナ姉さん。よく添い寝してくれます。毛かなり抜かれてるのに。

Dsc01413ss.jpg

こちらさくら姉さんは、気まぐれで時々寝てくれます。

お子から逃げないなんって大進歩です!

たま?になんだけど、一つの布団でレイナ!さくら!じゃい子!と一緒に

眠ります。暑いやら身体痛いやら眠れないやら(笑)でも幸せ!!


          

SOS 

          






テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
