

もぅ何も怖いもんないぜっ!

32歳はる!

初の大痔主になりましたステキ過ぎるぜ自分(涙

それは先週のお話しでしたの。おちりに痛みを感じると思ったら、

赤子を産む前にお痔様を産み出していましたの。


痛い。激しく痛い。よって旦那に電話

「お痔さまが痛いから、薬局行きたいんだけど何時に帰って来る?」

旦那・・・・・・「ダイジョウブ?(笑」

私・・・・・・・・「テッメェ?イ、今、わろうたろ?」

旦那・・・・・・「笑ってないよ(笑」

私・・・・・・・・「覚えてろ!命かけてこのをうつしてやるからな!」

仕事を切り上げ、薬とドーナツクッションを買ってきてくれたので旦那とは和解。

自分もこんなにも痔に泣くとは思わなかったよ。お痔先輩友に心から謝罪しました。

痔を軽くみていた私ですが報いを受けましたよ(涙

立っても横になっても座っても何をしても、気にくわぬと大暴れするお痔様。

痛くて眠れなくてご飯食べれず、やっと口に出来たと思ったらりばーす。。。

吐き過ぎて血まで出ちゃって。2日間で2.5kgも痩せちまった。

お出かけ予定もあったし、こりゃぁ?いかんっと、検診を早めてもらったんですよ。

先生・・・・・・・・「こりゃぁ?酷い方だね」

酷いって?

こんなにも痛い私よりも酷い人は、おちりの●全部が埋まってるとでも?

あっ、私のお痔様の名前はイボさんです。

先生・・・・・・・・「それじゃぁねぇー局部麻酔かけて戻すね」

えっ?戻す?その麻酔となるクリームを塗られてる感めっちゃあるんだけど?

っと思ってたらブスッッ!!!!!!

痛てい(涙)あっ。。。血が出てるでしょっ感が・・・。っと思ったら

先生・・・・・・・・・「嗚呼。戻ってきちゃった」

先生にちょっとした殺意を感じましたよ。

その後、血は止まらないし痛いし・・・・最悪でした。

今週に入ってやっとこ、お痔さまが大人しくなってきて。ホッ!

どうやら産むまでお付き合いは続くらしいんですけど・・・・・。

生まれても騒ぐようならそっこう手術して縁切ってやる!!

っと久々のブログがお痔さまトークですみませんのうぅ。

          



一人でも多くの方に。






緊急/迷い子(犬) 



                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。

          



テーマ : 二人目妊娠・出産
ジャンル : 育児

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
