

一人でも多くの方に。

怒りが先に立ち、中々文章をまとめれなかった。

だからこちらをご覧ください。

色即☆是空

読んでくれてありがとうございます。

皆さんはどう思われたでしょうか?

私は決して許せない。読めば読むほど・・・。

どうしよう。文章が進まない。

怒りとともにショックだったのよ。

自分に置き換えたとして・・・大切な尊敬する満月さんを思っても。

今回、唯一救われたのは、京ちゃんが帰ってこれたということ。

でもその一方で、帰ってこれなかった子もいるということ。

絶対に、絶対に許しては行けないと思う。

リンクフリーだそうです。どうぞご協力を宜しくお願いします。
また併せて、情報の方もお願いします(被害にあった方やメールが来たなど・・・)


満月さんの中にもあります。

シロさんやみぞさんのブログも是非に読んでください。

          


緊急/迷い子(犬) 



                   SOS">SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。









テーマ :
ジャンル : ペット

はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

よそ様のオウチの子のは興味ないんですけどぉー(ごめんあそばせ)

ウチの子のは興味があるのだ。

でも我が家は道路事情でもうちょっと後だな。

なんって思ってたんだけど、皆で散歩中に思いついて

「ママはレイさくがいるからお店に入れないんだけど、一人でお買い物してみる?」

「うんっ!するっ!するっ!」

ってことでまずはプチプチはじめてのおつかいinじゃい決定。

明日、食べるおやつを1つ買っておいで。

コンビニに元気よく入っていくじゃい。

しばし待つこと・・・ニコニコ

「これ ください!」

って外にも聞こえる大きな声。

でも手に持っているお菓子に???あれって・・もしかして?

って思っていたら、売り場に戻ってるし・・・あっ、やっぱり間違ったんだー

と思ったら、どうやら2つ持ってきてしまったらしく1つを置きに行ってたよ。

「ありがとう」

そう言って私のもとに来たじゃいは、それはそれは嬉しそうで。

それはそれは誇らしげでこっちまで嬉しくなってしまった。

それで買ってきたお菓子は?というと駄菓子屋でよく売っている蒲焼くん。

びっくりよ。今まで買ったことがなければ、買いたいそぶりも1度だってみたことない。

じゃいに聞いたら

「ママ、待っていたから」

って、私が待っていたから急いでいたらしい。かわいい。

この後、3回お買い物をし、4回目にして鬼母扱いされるのでした。


          


緊急/迷い子(犬) 



                   SOS">SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。



テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

お散歩も変わったよ。

ベビカに乗ったじゃいを挟むようにレイナとさくら。

邪魔だよ目線を送られてこともあったけどカワイイ?とか

カワイイとかカワイイとかカワイイとか・・・(あっ、そんなに言われてないか)

守ってもらっているみた?い!なんって笑顔で言われて・・・

その言葉でご飯3杯いけちゃう!なんって思っていたのが懐かしいなぁ?

さ?くらぁ?

Dsc00696aa.jpg

お耳だけじゃなくて、こっち向いてよぉ?さくらぁ?

Dsc00697aaa.jpg

ひゃぁ?カワイイ?(親バカ!バカ親!上等だぜ!)

じゃぁ?い

Dsc00700aaa.jpg

えぇ?っ!こっち向いてよ?!じゃぁ?い

Dsc00698sss.jpg

おうっ、カワイイ?!!(病気だぁ?親バカ病だぁ?だから?)

カメラ向けていたら

Dsc00699aaa.jpg

わざ?降りてくれました。サ、サンキュ。

ベビカから自転車での散歩に変わっても、1つだけ変わらないのが

レイナもさくらもじゃいの傍にいこうとする。レイナはあっという間に私の後ろに

なってしまうけど・・・ね。さくらは必死。リードに余裕があっても前には行かない。

あくまでもじゃいと並ぶのにこだわってます。何でかな?

さくらは何回もじゃい自転車にあてられているのに。

そういえば、ベビカの時もよくあてられてたな?さくら。私に。

これから、ややこも生まれ4匹でのお散歩が・・・楽しみだなぁ?♪

          


緊急/迷い子(犬) 



                   SOS">SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。








テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

ミラクル!?が起きちゃったのね。

最近ね。

帰ってくると玄関でレイさくが仲良く並んでお帰りをしてくれる。

これでツカレタ指数が一気にマイナス80減る。

数日前。

さくらが出迎えてくれなかった。

あれ?どうしたっ?と思いつつもイタズラが直ぐに頭をよぎる悲しさ。

部屋に脚ピタ?ン!顎ピター?ン!耳ピタ?ンって折りたたまれ

小さくなったさくらがそこにいた。

いや、よく見ると私の麻手さげバックの上で小さくなっていた。

「さくぅ?その中(手さげ)には何も入ってなかったでしょっ」

って言いながら、キッチンチェックへ。

あれ?イタズラしていないな?って思いつつ、手を洗っていると


ママ、ママ、ママ?さくらが?

じゃいの大声にみて驚いたさ。笑ろうたさ。

テサゲの部分に頭が入って抜けれなくて、何とも情けない顔してなさる。

シメシメ・・・・ブログネタにさせてもらおう!ってデジを取りに行こうと思ったら

可哀相!ってじゃいが一生懸命取ってあげているのを見るとね。残念

推測。。。。タイム

彼女のことだから、私たちが行って来ますコールをして直後に

手提げに、何時ものように・・・・飴をゲットした時のように・・・頭を突っ込んだんだろうな。

ただ何時もと違うのは、手提げの部分から頭が入ってしまったんだろうな。

手提げの部分は柔らかいのに・・・ちょっとしたミラクルが起きてしまったのね。

Dsc00738aa.jpg

取ってあげたら、水をがぶ飲みしてた。

バ?カ!バ?カ!笑♪


          


緊急/迷い子(犬) 



                   SOS">SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。



テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
