

こっちの台詞だよ!

アヒルを片腕に抱えて散歩するおじさん。

にあったそうな。ウチの子たちの散歩中に旦那が。

それだけでも驚いていたというのに。そのおじさんたら

ワンちゃんもお散歩するんだねぇ?

って、その子・・・アヒルちゃんに話しかけていたらしい。

そりゃぁ?こっちの台詞だよ!!ってんだよ(笑)

おもしれぇ?なぁ?って思って会社で話したら、

「オウムを肩に乗っけている人いるでしょっ?」

「前にイノシシ連れている人みたよ」


・・・・・・母ちゃ?んっ!!東京はすごいところですバイ!

Img_0212aaa.jpg

奇跡の?ショットです!久々に撮れた?ショットがこれだよ(涙)

          


緊急/迷い子(犬) 
                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。







緊急/迷い子

満月さんのところより緊急/迷い子の情報をお願いします。

DSC_0003_20090424201908.jpg
チャイ(旧名:凪ちゃん)ちゃん。

応援ありがとうございました!!

無事に飼い主さんのもとへ帰ることが出来ました。

凪ちゃんのこれからも続く幸せを心から祈ります。

まっ。元気でしょっ!

またお久になってしもうたけど、

随分とレイナさくらネタ披露してないけど、

Dsc00229sss.jpg

彼女たち元気だよ。そりゃぁ?レイナは13歳半だからね?

足腰弱ってきたし、耳遠くなったりするんだけどね?

何でだろ?都内って2階リビングの扉がなかったりするとこ多いんだけど、我が家も同じで。

レイナが無駄に階段の上り下りをしなくていいように、引越し時に大工さんに扉をつけてもらった

んですよ。15万かけて。でもそれは?華麗に私の前で鼻で扉を開けたレイナさんは、

階段を上がったり下りたり・・・まっ、使えるうちはいいっかぁ?ってことで!

使えなくなったら、旦那が抱っこしてやる!って言ってるしね?

嗚呼。でもねー昨日、狂犬病の予防接種受けた時にね。ちょっとショックだったなー

レイナ、痩せたなーーって思ってたけど、21.5kgになってしまっていた。

抱っこして軽くて。最近のゴルはそれくらいだろうけど、レイナの時代の子じゃ・・・・。

レイナのベストは28kgだから・・・・・ねっ、痩せたでしょ?

もうねー太れないの。

でも食欲はあるし!引っ張りこは大好きだし、普通に歩く分には足取りもしっかりしてる!

シニアの娘を持つ母として緊張ある夏が始るけど、絶対に乗り越させるぜ!


          
 

                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

猫の妖精さんいつも呼びかけに応えてくれてありがとうございます。

Kelly さんおーちゃんのリンクを繋いでくれて心から感謝です。ありがとうございました。

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
