

食われる!

「夢の国はお金もかかる国」もアップしたいけど、昨日の「こどもの国」をね。

距離的には遠くないのに、時間かかっちゃってぇ着いて すぐご飯 になっちゃった。

じゃい興奮してお弁当を全然食べてくれなくて。出発!!

Dsc00562qqq.jpg
・・・あっという間に消えた。

Dsc00566aa.jpg
足がすくみ恐怖のあまり鼻水まで出てますがな。

じゃい・・・・・・「手つないで?」

旦那・・・・・・・「下を見ながらゆっくり行きな」

手を差し伸べない旦那。旦那は旦那の考えがあんのだ!

いいじゃん!いいじゃん!どんな事であれ手を繋ぐなんって生涯のウチ
今だけなんだから精神の私は直ぐに手を出す!アンド・・・・・・。

Dsc00569ss.jpg
あっという間の上っていくよ。

そう、心配性。心がもたなくなって・・・・

「じゃい!無理よ!もっとお兄ちゃんになってからにしな!」

っと叫びたくなる。でも我慢した甲斐あって(笑)登りきったじゃいの顔は嬉しさと達成感で

いっぱいの顔してる!この顔を奪わなくてよかったぁ?

Dsc00563jjj.jpg
こういった感じの遊具がいたる場所にある。

私・・・・・「じゃいぃ?がんばってぇ?」

じゃい・・「ママがいてくれるからがんばれる!」

そんなぁ?もえ発言してくれちゃってぇ?母感激!

Dsc00577ddd.jpg
ぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁ???!

Dsc00575dd.jpg
笑 喜 笑 喜 笑 喜

Dsc00580s.jpg
同じ滑り台を色んなすべり方で滑るじゃい。

よっ!子供は遊ぶ天才!!

Dsc00544aaa.jpg
グチ・・・グチ・・・文句言ってたらこんな顔された。

よっ!イタズラの天才!!

Dsc00587ss.jpg
SLだよぉ?

Dsc00596ss.jpg
ポニーのりん君だよ?

Dsc00599zzzjpg.jpg

牛のえさやり・・・臭いとか言ってしないかと思ったらクサイとか言いつつも楽しそう。

まっ1番楽しんでいたのは私だけどね?もう優しい子達ばっかりで、直えさやりを

したんだけど歯を立てないの。タンが長くて(笑)くすぐったい。

ゲラゲラ笑いながらあげていたらコートが引っ張られる感覚。

たべないでぇ??

牛さん。私のコート食べてんの。その姿も面白くて笑いとまらん。

Dsc00561aaa.jpg

たくさんのじゃいの笑顔も見れたし。梅や景色もよくて楽しかった?


駐車場までの道。こどもの国が坂が多くて膝が痛くて・・・。

いし?やぁ?き?いも♪

に「テンションあがるわぁ?」って言ったら

「ゆっくり歩いてきな!」って旦那とじゃいが

Dsc00603sss.jpg

買いに行ってくれました?暖かくて美味しくて。大好き。

じゃいは握り締めたまま寝ちゃった。

全部周れなかったからまた来よう!

          
 

                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

猫の妖精さんいつも呼びかけに応えてくれてありがとうございます。

Kelly さんおーちゃんのリンクを繋いでくれて心から感謝です。ありがとうございました。

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。



テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

仕事はキツイが楽しいぜ!

不安でいっぱいの仕事復帰は・・・

皆さんの心遣いで想像していたよりは足の痛みは少なかった。

旦那が毎日、マッサージしてくれたしね。アンガト

仕事を覚えているか?の不安は・・・・

意外と覚えていて、サクサク仕事できた。

っと思ってたら、コピーの仕方を忘れてたyo。

アタシノバカン。

今はまったくもって使いものにならない私だけど、やはり仕事は楽しい!!

まっ。こう思えるのは、休んでいたからなんだけどね?

明日も頑張るぞ!!

こちらをアップしました。

母初!クレーム。

Dsc00099aa.jpg

距離は未だあるけど、でもホラッ!さくらの顔が嫌々じゃないでしょっ?

でしょっ?

そうだよね?(笑)



          
 

                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
