

ああ。じゃいちゃんよーー

寒いをやたら連呼するからもしや!と思ったら発熱!

あうぅ?旦那仕事だし・・・保育園でインフルが流行ってるし・・・。

っうことで休日診療に行ってきました。自転車でぇ?

インフルじゃなくてヨカッタんだけど、喉の痛みや体の痛みが強いみたいで

少し寝ては泣くの繰り返し。

旦那と必死で体をさすって。。。頑張れしか言えなくて。

明日は痛みが無くなっているといいなぁ?

じゃいも私も・・・・。

Dsc00098ssa.jpg

じゃいがデジで撮るよって言うから、ピースしたら

へぇ?ママってなんだ!じゃいはだよ

じゃいの4は4歳の4。じゃぁママの2は何々だろうね。

はたちの・・・・。



          
 

                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

ダメ母指数98

あぁぁぁぁ??ぁぁぁぁあ

惨敗だ。今日のオイラはボロ負けだ!!

ダメ母指数98だ。

今日は病院。いつも検査や処置で痛くなるから、園へのお迎え担当は旦那。

だったのにぃ。私がお迎えに行くことに・・・嗚呼。憂鬱。

間違いなくじゃい様が怒るに決まっているからだ。

怒り狂うじゃい。手がでる!口が出る!終いには靴が私にヒット!!

「パパがいい?ママ嫌い?ママのバカ?」

大絶叫での暴言パレードをしながら帰ってきましたよ。

ママは大好きだよ。痛いよ。パパも迎えに来たかったんだよ。

何を言っても爆泣き。あれ?オイラも涙が・・・母大爆泣き。

王子泣く!母も泣く!

そしたらじゃいが

「ママ泣かないでぇ?仲良くぅ?もう悪い子しない」

でも涙が止まんない。じゃいも↑発言しながらも暴言ありを繰り返し。

そして落ち着いた。私も落ち着いたけど、しょぼぼぼ?ん。

子供っの気持ちの切り替えは早い。

私のダメなところは直ぐに気分を変えられないところ。

きっと私の気持ちが分かるんだよね。じゃいがたくさん話しかけてくる。

でも頷くだけで精一杯。あしたはダメ母挽回だぁ?

Dsc00164aa.jpg

わたくし、男に手をあげられた事なくてよ!私はあるけど。

まったく!じゃやい・・・・アンタが初めてだわよ。

          
 

                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。






テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

さ・す・が!

土日ったら、最悪でしたわ。

旦那はスノボー!姉は体調が悪で来れなくて。

1番の心配事は娘達のお散歩。というか心配はそれだけ。

Image102hhh.jpg


お子が持つと雲地が出来ないさくら姉さん

Image067~00hh


レイナはね。何時もそうなんだけど、リードを持っていない人の傍に行くの。

距離が少しでも開こうものならば、力ずくで戻ってくる。

それを考えると・・・足の遅い私、じゃいが前を歩き私とじゃいとの間に距離が出来たのに

レイナが気が付いたらと不安ではあったんだけど。

レイナを持つと言って聞かないじゃいに仕方なくね。

Image085~00ss

さすが!自慢の娘レイナ?

距離が離れてもちゃんとじゃいに合わせて歩いてるし、時々振り返るんだけど

ちゃんと歩いてくれて・・・・・・・。嬉しくて。

「レイナ?頼んだよ?!!」

レイナに向かって叫んだら。

「まかしてぇ?」

っと返ってきたのは、じゃいからでした。

公園に行こうよ!って言われたけど「足が痛いから行けないんだー」って言ったら、

「そっかぁ?」ってめっちゃ悲しそうな顔してたから少しだけ公園に。

結局15分くらいの散歩内容なのに、1時間もかかってしまったー。

夜には友達が来てフォローしてくれたけど、膝がめっちゃ腫れちまった。

痛い。でも嬉しい日でもありました。


          
 

                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

お願いがあります

誰にでも大切な存在の者が居る。その存在がある時、突然に居なくなってしまったら。

保健所に渡すと殺されてしまうからと、通報しない方もいるそうです。

HPを通してだけど実際に数年かかって見つかった話しを2件知っています。

諦めたらもうそこでお終い。

誰がどんな方がどういった形で見ているか分からないHPやブログ。

こういう形でPCを使えるっていいですよね。

リンクのご協力を心から願います。

リンクしてくれたら教えてくださいね(お礼言いたいし)



            blogs_t.jpg



2008年3月15日より
小型Mix犬 おーちゃんを探しております!
兵庫県伊丹市よりいなくなりました。


●おーちゃん
●立ち耳プードル風Mix犬
●クリーム(薄茶)足先濃いめ
●11歳(になりました。)
●3キロくらい
●歯石が多く、片方の犬歯の向きがへん


心当たりの方がおりましたら

こちらへ連絡を宜しくお願い致します。



おーちゃんのママからです。

どこかで、どなたかに
保護していただいていると信じてます!


迷子犬を保護してそのまま飼われている…など

些細な事でも結構です!
何か情報ありましたらよろしくお願いします!

      

見てね。こちらも!!

ずっと応援したいね?

とても反響があったそうですが、残念なことに助けを必要とする子は未だたくさん。

時間をあけてサポートしたいですね。ご協力お願いします!!

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

足・・・痛いけど。

26日には仕事復帰を考えてまするが、大丈夫か?自分?

家ではリハビリしてるんだけど、いだぁ?い

何とかなるのか?嗚呼。不安!ああ!ふあん。でも何とかなるだろ(願)

足も不安だけど、体力的にもふぅあ?ん。お昼寝がすっかり日課になっちまってるし。

ママ?早くおいでよぉ??

Dsc00054sasa.jpg


は?いっ♪今行くよ???っっ!!!

娘わんたちとのお昼寝はそれは?・・・・・もう?・・・・・。

もう3ヶ月前からかなぁ?

レイナとさくらが一緒に私の布団で寝てくれるようになったんですよ。

レイナとさくらが一緒に・・・。

さくらが私の娘になったその日からレイナは私と一緒に寝てくれなくなっちゃった。

もう8年・・・時々寝たそうにウロ?するんだけど、さくらが先に寝てると布団には入れなくて。

さくらも、先に布団に入っている時はレイナが近ずくとウゥ?ッ!とか言うの。

そんな時はさくらを布団から追い出して、レイナを布団に入れるんだけど、さくらがウロ?

するとさくらに譲ってしまうレイナ。

一緒に、まさか一緒に寝てくれるようになるなんってね。

お布団狭いし、何度も起こされるし、冬なのに汗かくほど熱いし・・・でも幸せっ♪

ああ??幸せ♪


さかのぼって・・・こちらとこちらをアップしました?

上野動物園に下野動物園

母・・・・燃え尽きるの巻き!

見てね。こちらも!!

ずっと応援したいね?

とても反響があったそうですが、残念なことに助けを必要とする子は未だたくさん。

時間をあけてサポートしたいですね。ご協力お願いします!!

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

こうやって我が家にきた。

今年は3日に義父宅に行って参りましたよ お年玉狩り ではなくてご挨拶に。

足が悪いため嫁のお務め 免除!!

嫁としては何か申し訳ない!!っと一瞬は思ってはみたけど

考えたらいつも何もしていないんだった。

しかも毎年お年玉までもらってるしね。


まってましたよ。


こいつんくんがっ!!


それはそれは昨年の30日に義父から旦那へ電話がありまして

予算1万くらいで何かオモチャをって・・・・

すげぇなぁ?年に数回しか会えないとかじゃないんだじぇ。

義父さんの嫁じゃなくて孫になりたいよ?

って前に義父に言ったら、いいぞ!?何でも買ってやるぞ!って言われましたが

何時まで待てばいいんですか?お義父さんってね。嫁は嫁。

狭我が家はオモチャだらけなのでこちらをお願いしたんですよ。

Img_5359.jpg

車ね。

4歳だからもう乗れる期間も限られているけどさ。車が大好きなじゃい。

画像のはマンションの下家の人からの苦情で処分しちゃったんだけど、

それからずっと、ダンボールだったり箱を家で見つけては、それを車みたいに

していたからね。それをお願いしたのよ。

私達は3千円?5千円くらいのを言っていたんすが。

伝わらなかった。

デカイ。

ウルサイ。

さくら、当て逃げされたし。


お義父さんとの戦いにまた負けた。







テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

今年もよろしくお願いします!!

          喪中のため、新年の挨拶は控えさせてもらいます

大晦日、いつも断っていたけど、旦那とじゃいにお風呂に入れてもらった?

甘えるのには勇気がいる私。でもありがとう?の言葉に喜ぶじゃいの姿をみたら

ヨカッタと思えた?でも足痛くなっちゃったのは秘密。

布団の中でガキツカ見ながら大笑いしながら何時しか寝てた。

起きたら2009年

起きてすぐに思ったのが幸せな1年だったなぁ?って

悲しい別れもあったけど・・・・。

また今年も幸せな1年を迎えれるといいなぁ?

今年はブログもっとアップ出来るよう頑張ります!!

今年も宜しくお願いします^^

リンク・・・今月中には少し整理します。

せっかくのご縁があって仲良くさせてもらっていたはずの方達だけど

いつしか疎遠になってしまって・・・とても悲しかったけど、

それもご縁でしょう!!今までありがとうございました?




プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
