

母・・・燃え尽きるの巻き!

1年に1度の戦いの日がやってきた。自分との戦い。

恒例の園児だけの上野動物園への遠足。

因みに去年の戦い・・・・・アンパンマン弁当

今年は何にするかネットで物色。

みんなスゴイなぁ?毎日キャラ弁なんってオレ信じらんねぇ。

考えて。。。考えて。。。。

Img_0217sss.jpg

ばきゅ?んっっ!!どらえもん

ゆるくて・・・笑いが止まらなかった。鮭のおにぎりにチーズと海苔で顔を作ったんだけど、

ご飯が未だ温かくて、1度チーズを乗せたら移動は不可能になってしまった(笑)

遠足当日にじゃいに「どらえもんは好きじゃないよ」って言われてどうなるかと思ったけど、

Image29aa.jpg

何か嬉しそうじゃん。

Image28aa.jpg

オレンジ隊!出発!!

Image30ggg.jpg

めっちゃいい笑顔?

Image33sss.jpg

上向け上っっ!!って何見てるんだろうねぇ?

お迎えに行ったら、全部お弁当を食べたとじゃい。

お弁当箱見たら、全部!敷いてあるレタスまで食べてくれていて、

もう嬉しくて!嬉しくて!

食べてくれてありがとう?って言ったら言われました。

全部食べないとおやつもらえないんだよ。

・・・・天国から地獄へ突き落とされた気分だぜ!

オレ・・・燃え尽きた。どうしよう、来年。

Img_0218s.jpg

メニュー
+鮭おにぎり+鳥肉ハンバーグ+ソーセージ+枝豆+ベーコンのアスパラ巻き+プチトマト





テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

魔物との戦い。

引越し1週間後の手術。

仕事も忙し過ぎて手術への不安・・・・・・・・は無く。

むしろ早く入院したい!そして寝たい!と思ってた。

前日に飲む下剤をなくした私、当日は早く寝たくて下剤をがぶ飲みして

院内を徘徊。努力の甲斐あって午前中に手術。

麻酔効果も手伝って眠くて、おちりぱっくりくり開いたズボンを履いたまま

横にならせてもらった。眠りにつく瞬間の幸せ感。。。。。はぶち壊された。

大部屋には魔物が潜んで堂々といた。しかも2獣。

自分の不幸話しが好きな関西弁を操るおばさんA

他の患者の見舞い客の話しに首を突っ込むおばさんB

どっちもかなりの強敵。アイツラ黙らせるには・・・・・・・自粛。

手術っていったって何の痛みの無い私にとって朝昼ごはん無しで夜には重湯。

はかなり辛かった。せめて寝たい。

待ちに待った消灯時間。

奴らが眠るわけもなく。喋る。喋る。吼える!!

やっと寝たと思ったらイビキですって?それなのにオバサンの朝は早いのです。

家に居る時よりも寝不足。はい。限界

ウルサイ!!

って自然と何時もよりも大きな声が出ました。でも静かになったのは少しだけ。

思っていた以上のダメージを背負って帰ってきたのでした。

終わり。

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
