

勝った!!

公開独り言。



続きを読む


テーマ : 独り言
ジャンル : その他

家族が?ぴき増えました!

殺してなるものかっっ!!!

と日々、ネットで勉強し前準備に時間をかけましたわよ!

本も2冊読んだんだん。

IMG_0118zzzzz.jpg

保育園の夕涼み会にて!!やってきたこの子達。その名は。。。

ぽにょもにょ

私が付けましたけど、何も触れないで頂きたい!!

金魚さんぽにょ

ってじゃいは呼びますけど。

Img_0119a.jpg

2ぴきはいつでも一緒でかわいいの。

水草が浮いていたから、ぽにょもにょがいたけど、水槽に手を入れたのよ。

そしたら

「金魚さぁ?ん。ぽにょー。ママの手ですよ!」

「えさじゃないですよ?」

って何度もナンドモ・・・・。

どうやら私の手を食べられちゃうかと思ったんだって。

んもぉ??!!


惚れてまうやろぉ? (最近好きだったりするWエンジン)

もうぅカワイイったらありゃしない!!

仕事中も思い出してはニヤニヤ

長生きしておくれぇ?大きくなっておくれ?ぽにょもにょ♪


テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

ワンコが大丈夫ならどうぞ!

犬が大丈夫ならど?ぞぉ?

大好きだからお願?い

そんなやり取りがありーので、

長男の学校行事がありーので、保育園友を預かりますた。

Img_9306hhh.jpg

保育園一緒組。。。月齢はじゃいより若いんだけど、お兄ちゃん効果でべラ??

でもじゃいの宇宙語にもニコ?聞いてくれる優しい子。

Img_9311ggg.jpg

レイナにも優しい子。

ある意味。じゃいよりも優く接してくれますた。

Img_9322sssjpg.jpg

1時間半ほどここから動かず。

Img_9330jjj.jpg

一人がご飯食べればご飯を食べる。おかず食べればおかず食べる。

飲み物を飲めばこれまた一緒に飲む。それだけで大爆笑なのさっ。いいね。

Img_9326a.jpg


母の精一杯の力作なんだぞ!!
あんまり食べないって、どーいうこーとなんだー

Img_9324aa.jpg

ああ。そういうことか。

Img_9332aa.jpg

最後の最後にオモチャの取り合いに。

じゃい。頭抱えてるし(笑)この後泣いちゃって。そしたらじゃい友が返してくれたの。

でも涙止まらずのままお迎えに・・・・。

「○○?○」と何度も叫びながら大泣きのじゃい。

じゃい友も「じゃいに意地悪しちゃったよーどうしよう」と落ち込んでいたらしい。

2人ともかわいちゃねっ!

Img_9316aq.jpg

お子が苦手なさくらも何故か微妙な顔をしながらも一緒の部屋に居ますた。

そう。とっても嬉しいことがありますた。

レイナにじゃい友がクッションボールを投げたんだけど、またったく無反応な姉さん。

それにウケタじゃい友が次に手にしたのが、硬いオモチャ。

注意しようとしたしたら、

「そんなの投げちゃダメ!レイちゃんが痛い」って言ってくれますた。

何時ものランボウぶりはちょいと忘れることにしてぇ?

とっても嬉しかった!!!

だから。4月19日のことなのに載せちゃのだ。



テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
