

柏市!流山市!松戸市の皆様へ

良かった!!オスカルちゃん。怪我もなく無事にお家に帰ることが
出来ましたよ!!


大切な友人からのお願いです。ご協力宜しくお願いします。


友人の保護犬が迷子になってしまいました。

timgd23916-1.jpg


オスカルちゃん。メスで17.5kgでレトリバー系の雑種です。

黒くて怖く見られてしまう人もいるかもしれませんが、攻撃性はまったくなく、

人間がとにかく大好きな優しい子です。

大きな音が怖いようなので、発見した方は深追いせずに優しく声かけしてみてください。

どうか、オスカルちゃんが安全に保護宅に帰れますように。

詳しくはこちらを見てください。

柏市!流山市!松戸市の皆さんはもちろん、他の方も出来ることはある!

優しいご協力、心からお願い致します。




クリスマス会……第1弾

日曜日は保育園のクリスマス会♪

初めてのお遊戯だよ。

そりゃぁ?じぃじはもちろん私達も大興奮?

子供嫌いだった、アタシがですよ、幼稚部の合唱にウルちゃいましたよ。

じゃいも出てないのにさっ……終いには、じゃいの下の組の子がお揃いの

サンタの格好で出て来て、「きゃぁ?可愛い」とか叫んでしまった。。。

相変わらず、階段が大好きなじゃい。ホールの外階段を上がったり、下りたり・・・
Img_8427e.jpg



あ?私ってば、じゃいの時は号泣しちゃうんじゃないかと思ったんだけど違った?

ずっと笑ってた?

はた目から見たら、きっとありえんくらいに笑ってたと思う。

前列と後列入れ代わっての2回のお遊戯!

それでもアンコールしたいくらいカワイカッタ。

Img_8419aa.jpg


今回のクリスマス会の第一弾はホールを借りて。

じゃいも、興奮続行中!!
Img_8430sss.jpg


第二弾は、16日に保育園内である♪

じゃいの保育園の園長先生はイベント大好きらしく結構あるんだょな?

入園前は面倒だな?って思ってたんだけど、準備は先生がしてくれるし、

結構たのしい。。。。楽しみだな?

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
           



テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

イヌの!犬の!里親募集!!

アールの保護主さんより、あるワンコの宣伝マンに任命されたので任務遂行。

tomoya02w.jpg



【性別/年齢】 仮名「ともや」 ミックス  オス  8ヶ月(12/3現在)

【毛色/性格】毛色は茶色でとても綺麗です。

       性格は、犬も人間も大好きで、とても優しくとても穏やかな子です。

【 その他 】去勢済、ワクチン済、ノミダニ駆除済

【 経 緯 】公園にて母犬が2匹の子犬を産んだため、保護しました。

【 保護先 】 茨城県 霞ケ浦市

・2007年3月15日前後生まれのとっても優しいこです。

兄弟犬に自分のご飯やおやつを取られても、決して怒らず

むしろ譲っているように見えたと保護主さんは言います。

人馴れしているところから、妊娠したことで捨てられた可能性が

ある母犬から生まれた子です。

[その他]
【里親希望者様へのお願い】

・家族形態のご家庭を希望いたします
・終生、愛情と責任をもち、家族の一員として迎えてくれる方
 (ご家族全員の賛成があること)
・生後半年を目安に避妊去勢手術を行える方
・ワクチン接種等の病気予防、必要に応じ医療を施せる方
・終生完全室内飼いをお約束していただける方
・ペットが飼える住環境の方
・引っ越し、結婚、出産等の環境の変化を理由に手放さない方
・ご負担にならない程度の近況報告をくださる方

★里親詐欺防止のため、身分証の提示・誓約書のサイン等をお願いしています。その
際快く応じてくださる方
★譲渡の際はこちらから自宅までお届けに伺います。

アンケートフォーム http://www2.ocn.ne.jp/~dogcats/099.html

■ご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

■他にも里親募集中の子がいます。HPにお越しください。
http://www2.ocn.ne.jp/~dogcats/index.htm

宜しくお願い致します。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

そう。誕生日でしたの。じゃいさまの。さくらさんの。

11月20日・・・・・じゃいの3歳の誕生日でした。

この頃のじゃいは成長が著しくって・・・すごく頼もしく思えることもあったりして。

19日の日はそんな思いから、胸いっぱいになって眠れなくって。

20日の日はもちろん。お仕事なので、夜の誕生日会に向けて朝から準備?。

最近のじゃいは、話せば分かる男で、注意することがあっても叱ることはなかった。

なのに・・・誕生日なのに・・・怒ってしまった。叱ったのではなく怒ってしまった。

じゃいが、加湿器の中の水を床にぶちまけてしまったのだった。

じゃいの為に早く起きて・・・じゃいとの時間を少しでも作りたくって、早起きして

忙しくしていたのに・・・「もうっ!!」って謝ったじゃいに声を荒げてしまった。

もちろん。じゃいは泣いてしまった。

「ごめん。ママが悪かった。ママ、怖かった?」

って聞いたら、ボロボロ大粒の涙をこぼしながら頷いた。

何してんだろ私。。。。。大切な日なのに。。。。って朝から反省しきりの日でした。

それでも

Img_8306aa.jpg


夜には笑顔を見れたから、ホッとしたりして・・・・・。

じゃい。お誕生日おめでとう!!

大きな病気をすることもなく3歳を迎えれたこと心から嬉しいです。

頼りない母ちゃんだけど、大切に思う気持ちは3年前の11月20日のあの日より、

変わってないどころか、もっと増えました。

もっと強くて優しい頼りがいのある母ちゃんになる事を、ここに誓います。

だからじゃいも今と変わらず優しい子でいてくだされ。


今日ね。目眩女だった私は、横になっていたんだけど、隣りに寝ていたさくらが

布団から出てその時に、布団がずれて・・・・身体寒いなぁーーって思いつつも、

動くのがしんどくって、そのまま目を瞑っていたら布団をかけなおしてくれたの。

旦那かと思ったらじゃいだった。しかもさくらに、

「ママ、寝ているからシーねっ!」

とか言ってるし・・・・涙出ちゃいそうなくらいに嬉しかったなぁ?


明日12月2日は保育園のお遊戯会。じゃい初めてのクリスマス会なんです。

先生が言うには、ペアの女の子とじゃい2人は、そこ2人だけ別世界みたいに

盛り上がりノリ?で踊っているらしい。

明日が楽しみ!!私。泣いちゃいそうなんだけど・・・・。

そう。今日12月1日はこの子の誕生日でもありました。

Img_8398a.jpg


おめでとう!!さくら7歳の誕生日。

もちろん!彼女の誕生日も盛大にね。また新たにアップさせてもらいまふ。

ささっ。明日のためにも早く寝ないと♪

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
