

2歳児の機嫌をうかがう母。

機嫌の悪さも落ち着いてきたんだけど。いつ彼の怒りの地雷を踏むのか

びくびくしている2歳児の母です。

公園に行ったじゃい。砂場に座り込み地味に遊ぶこと30分。急にスイッチオン!!

笑顔で友達と遊び出したあるよ。久々に見たとびっきりの笑顔に何だか嬉しくって?

でもそれと同時に怖くて。。。まだ何処かにじゃいの地雷が落ちているはずだと。

Img_6707kj.jpg

機嫌もいいので皆で桜を見に!子供達は桜の綺麗さよりも走る方が楽しいみたい。

Img_6718aa.jpg

じゃい。体力がやっぱり落ちたのかな?走り回る女子組みを座って、ずっと見てたな。

お昼寝から起きてきたじゃいは、機嫌がすごくいい!というか何時ものニコニコじゃいに

戻った。あの笑顔を見てたら、昨日までの苦しかった思いがチャラになっちゃう

んだからすごいな。でもチャラになったのはレイナさくらのおかげもあるんだよね。

いっぱい?になった時に、2ワンとの散歩がどれだけ気晴らしになったか。。。

だから感謝をこめて

Img_6723gh.jpg

おからとバナナの手作りクッキー。

娘達に作ってあげるのってすごく久しぶり。反省

作っている傍からぴったりのさくら。その目はクリ?で目がキラ?なの。

あまりの可愛さに、お昼に悪戯された怒りも消えちゃうわ?(苦笑)

20070328212636.jpg

おからとバナナの甘さが出ているせいか、写真を撮っている最中に強奪。

飼い主として母親として躾けがなっておりませんわね。

Img_6735asa.jpg

ヨダレ垂らしまくりで食べるさくら。母は大満足です!

いつか!じゃいとレイナさくらへのおやつを手作りするのが夢の1つだったりします。

いつでも私の見方でいてくれる可愛い娘たちにご褒美の1クリック宜しくです。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。


テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

タミフル・・・お前のせいなのか?

今日もだけど昨日は本当に酷かったのよ。じゃいの愚図り。

でもその愚図りも、先生からの公園に行ってよし!の言葉で

解決すると思っていたんだけど、公園に行ってもダメ。スーパーではもう最悪。

その後、家でも勿論ダメ。よくあんな小さい体で1日中怒れるもんだと。。。

・・・でっ、私もイライライライライライラ。2歳児相手にムキになっちゃって。

大好きなはずのじゃいなのに。無視してしまう!というか、無視しか出来ない。

無視している私の前に来て急に笑顔になるじゃいに、笑顔で返せない。

こんな時、つい思ってしまう。

私は元々は子供が嫌いだった。

子供が大好きな人だったら、イライラしないのかな?

どんなにイラ?していても、子供の笑顔に答えてあげれるのかな?

昼寝中に笑顔になるじゃい。。。
Img_6702a.jpg
母は起きている時に笑顔であってほしい。

PCで検索をしてみる。そしたら、悩み苦しんでいる母ちゃんはいっぱいいた。

自分が納得がいく解決は見付らなかったけど、同じ悩みを抱えている人がいる!

それが判っただけでも結構気持ちが楽になった。皆乗り越えようとしている!

乗り越えた人もいる。。。それなのに私は。。。なんって言ってられないわね。

話しがそれたんだけど、昨日の夕方にじゃいがママ?と呼び私にしがみついてきて、

抱きしめているのに、暴れたり愚図ったり・・・もうどうしようもなくって

それで、ふと顔を見ると目がね。白目になり左右に動いていて、その内に目がうつろに。

ベットに横にさせたら、目を閉じたり開けたり・・・じゃいのご機嫌が直る

1番の言葉「パパ帰ってきたよ」の言葉にも無反応。もうかなり焦った。

それから5分後かな?旦那が着替えて部屋に入ってきたら起き上がって

落ち着いてきて。

タミフルは土曜日以降は飲ませてなかったんだけど、薬剤師さんが2日は

子供から目を離さないように言われていたし、もしかしたらタミフルが

関係していたのかな?

今日は夕方からいつもの可愛いじゃいに戻ってくれて、ホッ!としてる。

こんな未熟な母に応援と気合の1クリックよろしくです。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

カムゥバ?ック!

じゃい熱も下がったし月曜日には、保育園復帰だわね!と思っておりましたら

「インフルエンザを甘く見てはダメです」

と先生にありがたいお言葉をいただきました。残念

あーそうさっ。じゃいと離れて寂しいと思ったのは数日だけだったさっ。

一人の買い物は、例え小汚いスーパーでも楽しいもんねーだ。

仕事が決まった今、4月までは自分だけの時間を満喫すぞ!と思っていた

私への天罰なのか?じゃいのインフルエンザ。。。

それにしては、この天罰はキツイ!

外出禁止中の熱の下がったじゃいは、機嫌が極ワル!

体ポカポカで目がトロ?ンっとして、ママ?ママ?と甘えてきたじゃいよ

カムバァ?ック!!

何って思っていたら、また熱が上がってきちゃった。恐るべしインフルエンザ!

やるきないマン
Img_6704aaa.jpg


よし!こうなったらアンパンマン改めレイマンを呼ぼう!

レイマァ?ン?
Img_6689aa.jpg

そうだった。レイマンの特技は破壊だった。壊されるその前に!

オヤツの為なら何でもするあの子!

サクマ?ン!
Img_6694asd.jpg

ハイ!母さまのその手に持っているおやつの為ならばこんな事

Img_6697sss.jpg

されても待ちますよ?

よし!480円は元取った。母は満足ですわ!

母マンも見たいと思った方は1クリックを宜しくです。見れるかもよ?

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。




テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

報告1つあったんだった。

昨日はタミフル効果で熱が下がったと思っていたじゃい。

夕方からまた熱上昇!一時期熱が下がったのってタミフルじゃなく解熱剤だったのか?


そうそう。報告1つあったのだ。

今月でグータラ主婦とも強制卒業?

私も4月からピッカピカじゃないけど、働くママなのさっ。

土日が必ず休みってわけじゃなく3日出勤し1日休み。これかなり悩んだだけど、

私が休みの平日は、お子達との時間があるのはかなり魅力的特に。

Img_6622ccc.jpg

レイナ。去年は立て続けにゴルの友達を亡くした。レイナよりも1つ上の年の子と同じ子。

最近知り合った人のゴルは12歳で虹の橋へ。

レイナも9月で12才。今どこか悪いって訳じゃないけど、衰えがあるのも事実。

理由なんってホントはなく。まっ、ただ一緒にいたいのよね。私が。。。

保育料払ったら、少ししか残らないけど10時?15時!徒歩5分は

やっぱり魅力!じゃいがもしも「土日は一緒にいたい」と言ったら、その時に

考えればいいかな?って。

でもどうしよう???

Img_6489a.jpg

じゃいにママよりも保育園がいいとか言われたら・・・。

怖いよ?絶対にありえるよ。

月曜日より保育園バックを見ても泣かなくなり保育園到着して、もた?している

私に早く入ろう!と催促し、先生に手を引かれなくとも自分でバック抱えて、

ジャンプしながら笑顔で私に手を振りながら、部屋に入っていくんだよ。

絶対にじゃいはママよりも保育園を選ぶ!そう思った方は1クリックを宜しくです。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

今、流行の。。。

昨日のはなし。

旦那が仕事だったので、実家&姉宅に!

インフルエンザってもう終わりなのかと思ったら、これからなのね。

姉にじゃいも保育園に行き始めたんだから、来年は予防接種を受けたほうが

いいと言われ。。。フム×?と帰宅後。

じゃいが熱を出し始め、あれよ?と上がっていき9時を回る頃には39.7分に。

これはいかんでしょう。と夜間救急で診察してもらったら

インフルエンザB型

先生にタミフルを飲ませるかどうかと、言われてすごく悩む。

インフルエンザに対しては90%に対しては10%しか効かないらしい。

じゃい2歳4ヶ月。熱ってほとんど出たことないのよ。突発性湿疹も結局なかったし。

そんな訳でぐったりしている姿が可哀想で飲ませたら、よく頑張ったっ!

タミフルにじゃい!!!熱が下がった?良かった

でも薬が強いのか?未だ辛いのか4時間半も眠り続けてる。

Img_6683fg.jpg


今回のじゃいのことでは旦那がムカツクのよ。

お互いに心配なあまりにカリ?していたのは、確かなんだけど。

旦那が薬を取りに!私達は先に家に帰るのに、じゃいを抱っこするのに毛布が

かさばるから、後で持って帰ってくれる?って聞いたら、変な間があったの。

そんなちっぽけな間を待っているよりも、早くじゃいを横にさせたかった私は、

毛布を持って行く!って言ったらさ、「何で怒ってるの?」だって?

うざくない?そんな言葉。そんな程度の低い会話を何で今、ここでしない

といけないか、まったく分からず。手が塞がっている私は怒りあまって蹴り1つ。

でも当たらずで・・・・イラ?しつつ家に入ったんだけど、ぷぷぷっ。

旦那、携帯を娘ワンの水入れに落としましたの。

天罰じゃぁーそんな女々しいことを言った天罰じゃぁー。

じゃいが早くよくなりますように、1クリックを宜しくです。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。




テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

これって保育園の常識?

急な嘔吐と下痢の来襲に完敗!!理由は多分。。。

じゃいのいない事をいい事に、辛い物ばかり食べてたからと思われる。自己判断。


じゃいは保育園バックを見ると泣くんだけど、自転車に乗れば後は平気らしい。

昨日なんって、先生に手をひかれながらも、バイバイなんぞしてくれた。

慣らし保育も1週間を無事にクリア出来たんだけど、ずっと不安というか

不満だったこと1つ。

誰一人、先生の名前を知らないよ?

思えば、見学に行った時もその後の手続きの時も挨拶無しよ?

ありなの?保育園ってそんなもんなの?4月から組が変わるからなの?

当然の事だけど、じゃいのこと、家のことをこちら側は詳しく伝えている。

大切な我が子と接している人の名前を知らんって・・・一時保育じゃないんだし。

挨拶無しって、先生としての前に人としてどうなんかって思っちゃうのよ?

昨日、先生に聞いてみたんだ。

「先生方のお名前が判らないんですけど、保護者の方って

皆さんそうなんですか?」


先生。。。「そうですね。お子さんに聞いて知るって感じですね。」

0歳児の組の保護者は何年知らないんだ?それでいいのか?

私。。。。「じゃい。早く先生の名前を教えてね。ママ知らないの。」

って先生の前で言ったけど、先生笑っているだけ。頑なに言わないのはナゼ?

何かさっ。先生に強く言えんよね?先生って言っても人間だしさっ。煩いことを

言ってじゃいに。。。なんって思うと。

Img_6559a.jpg

犬とか犬とか人間とかおトイレしてそうだわよ。

Img_6576www.jpg

お散歩中に、子供を自転車の後ろに乗せたママさんが落し物。

子供がいると、自転車降りるの大変なんだよね。

私が拾いますよ。と伝えたら「すみません。ありがとうございます」って。

でも荷物渡すにも、子供がレイナみて大泣き&大絶叫?参ったなり。

でも近々先生の名前を知ってみせるぞ!と思っている母に1クリック。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

じゃいのストーカー

今日もじゃいさん。母の気持ちとは裏腹に保育園を満喫したんだって!

いいえ。見てました!貴方が楽しんでいる姿をずっと。。。柱の影から。。。嘘!

でも保育園のライブカメラを通して見てました。何やってんだ私。

保育園のお昼ご飯は11時から!遅めの朝ごはんをライブカメラを

見ながら食べる私。ワタシキモチワルクナイ?ダイジョウブ?

Img_6522asa.jpg

鼻から牛乳。じゃなくて口から牛乳。こういうじゃいって母は嫌いじゃないよ!

Img_6534asas.jpg

愛情不足なの?この頃、さくらがおっさんに見えるよ。体臭は未だ大丈夫みたいだけど。

こんな母親って気持ち悪い!って思った人もそうでない方も!宜しくね。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

子供依存症にて

今日はじゃいの保育園デビューの日です。

先生に抱っこされた途端に大粒の涙。私も泣きそうになり言葉がつまる。

初めてという事で、2時間半の預かり。

そりゃぁ?お出迎えはちょいと早く行ってしまったさっ。

じゃい笑顔で私のところにやって来ました。。。アレっっ?

私としてはママ?何で僕を置いて行ったのぉーってな

感じで泣くと思っていたんですよ。予想外な男。

あたくし。昨日はじゃいの保育園のことを考えてたら眠れず、やっと眠りについたら

胃とお腹に激しい痛みで起きる。急性胃腸炎の再来かと思いますた。

そんな感じで1時間半しか眠れなかったのに。。。

いやっ。ヨカッタんだよね?泣き続けてた方が辛いのだ。

でもそこは勝手な母心なのだ。悲しかったのは私ばかりなり。。。

先生曰くじゃいはかなり楽しんだらしい。おまけにご飯も完食!!

なので明日は、お昼寝もしてもらいますよ。

Img_6605sasd.jpg

時計みたら、未だ公園友達がいる時間だから遊びにっ♪

Img_6622ccc.jpg

じゃいがいない私だけの帰宅に、レイナは鳴きながら喜んでくれました(笑)

じゃいがいなくて寂しいながら、レイナと1時間ほどまったり?

すごいよ?レイナって。ピタッと寄り添っているだけで、寂しかったり不安ごと

いつの間にかなくなってる。レイナが吸収してくれたみたい・・・。

じゃいにレイナにさくらに。。。たっぷり依存症。

私は可愛くないけど、可愛い子供の為にクリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

明日から保育園

何とか3日間連続、食事中での旦那のオナラは避けられた。

じゃいも何時かそんな日が来るんだろうけど、きっとじゃいが食事中にオナラを

しても「キタナイナァ?」なんって言いつつも笑っていると思う。

旦那だからこそ!旦那だからこそ!腹が立つのだ!!

毎度会うたびに、息子(旦那)を褒めちぎる義母。

義母にとっては自慢の息子かもしれんが、旦那としてそうでもないョ!

って何時も思ってる。でもじゃいが産まれて分かったのだ!義母のキモチ。

きっと、じゃいの嫁に気持ち悪がられるんだろうなーーー私。

Img_6611asa.jpg

可愛くってデジで撮りまくってたら、さくらにため息疲れちったよ。

Img_6627szz.jpg

レイナとさくらにおやつをあげようと思ったら、海賊じゃいが横取りして

食べちゃったよ。レイナにあげて!と言って、もう1度渡したらまた。。。

レイナの呆気に取られた顔が笑えた。だってオッサンみたいな顔してんだもん。

Img_6525asa.jpg

じゃい、明日から保育園。ドキドキな父&母。

じゃいは暢気に♪あした?ほくえ?ん♪

と繰り返してる。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^


テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

今度やったら。。。

また、またダヨ。ご飯中に旦那がおならした。まったくサイテーだよ。

今度したら、ケツの穴にガムテープを貼ってやる!って言ってあげた本気!

義両親にじゃいのアルバムをプレゼントするにあたって、画像の整理を

していたんだけど、さくらとじゃいとの2ショット!笑っちゃう程、どの画像も

さくらが嫌な顔してんの。

Img_0519frt.jpg

初めての3ショット。この頃はレイナの方が戸惑っていた感じがする。でも・・・

Img_1748dd.jpg

じゃいが動き出す頃には、さくらは嫌?な顔ばっかり。。。

さくらだけ撮ると凄い可愛い顔すんだけど。。。親馬鹿発信中?

Img_1035qqq.jpg

レイナは確実に仲間として受け入れ、守ってくれてるんだけどね。。。

Img_1917dfs.jpg

さくらはどうしても、早く里子に出しちゃえ!オーラが漂ってるんだよね。

2年経っても嫌な感は抜けないんだけど、でもあまり逃げなくなった(笑)

Img_4995fff.jpg


最近、さくらとじゃい遊ぶこともあるんだよ。じゃいが投げたボールを取ったりして。

悲しいことに、さくらと遊んでいてもじゃいが来ると逃げていたのに今じゃ時々

遊ぶようになって。これが本当に嬉しくって!!

それにじゃいがお昼寝すると必ずそばで寝るの!起きると必ずっていいほど

じゃいがさくらにダイブするのに。。。

前も言ったけど、じゃいの子育てには未だ自信ないけど、

娘達は本当によく育ってくれたと思う!!自慢の娘たち。。。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^




テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

ながらおなら

旦那がご飯を食べながら、じゃいにダメ出しをしながら、オナラをしたよ!

しかもクッサイおならだよ。しかも何食わぬ顔をして臭い中、ご飯食べてたよ。

じゃいもいつかはこんなんになっちゃうのかよ。


じゃい。ひとまず今日が最後の公園遊びだったんだけど、私の膝に座ったまま

こちらに来る友達にバイバイって。来ないで?って事なんだけど、こっちは

最後なんだから、うーーんっと遊んで欲しかったのに、終いには帰りたいって。

じゃいと1番仲のいい友達。でも最近は喧嘩ばっかり。。。

Img_6548rrt.jpg

喧嘩ばっかりなんだけど、じゃいはこの子が帰ろうとすると、自分も帰るという。

Img_6545as.jpg

走れば走る。滑り台に寝転がれば寝転がる。

Img_6551ujj.jpg

砂場で寝れば寝る。。。

Img_6553sss.jpg

可愛い2ショット。じゃいすごく嬉しそうなんだよね。

Img_6556hh.jpg

保育園でもお友達がたくさん出来るといいね。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

あと。。。ちょっと。

あと。。。ちょっと。あとちょっとで慣らし保育だ。

じゃいの唯一の好いところって、人見知りをしない事なのよ。

でも保育園に書類を提出に行ったら、子供って凄いよね。分かるんだよね。

先生達に険しい顔しちゃって。。。先生を待っている時、私の手をギュって

握ってきたのよ。何か泣きそうになってしまった。

前のブログは会社の人も見ていたから書けなかったけど、旦那の会社が潰れる

って分かった時、すごく嬉しかった。私の父も体調崩し気味だったしさ、

会社を辞めるならば、東京で働きたいと旦那に聞いていて、辞めるならばそろ?

年齢的にもタイムリミットかなぁーーっと、でも組合のお仕事もしていた旦那は

責任があると踏み切れずに居た。まさにそんな時で、退職金も出るだけじゃなく

プラスもされて。仕事もすぐに決まって、しかも前よりも給料も良くて

(その分、家賃もかかるけど)何と言っても実家に近くて。。。

何って私達ってらっきーなんだろう!って笑い止まんなかった?

でも世間知らずもいいとこな私。そうなんだよね?こんな状態の私達にお金貸を

してくれるところ何ってある訳もなく。泣く泣く賃貸生活。

今はさっ。家賃食いつぶしてるからね。働かなくちゃ!お子3匹育ってんのは

キツイのらっ。それにここを早く脱出したい1つの理由に、下の住人にクレーム

を付けられてしまったんだー。すんごい怖いんだよ。旦那の方が!元々ここは

音が響きやすいんだけど、下の犬の鳴き声も煩いんだけど・・・。

じゃいがジャンプしただけで、怒るのって可哀想だし嫌なんだよね。

それに、さくらもボール遊び好きだからストレス溜まってるよ。

Img_6593aaa.jpg

日中は走り周ってもいい!って言われたんだけど、未だ2歳児のじゃいに

昼間は走ってよくて、夜はダメなの!なんって分かる訳もないからね。

統一してお家では走ってはダメ。って言ってる。

嗚呼。グータラ主婦してないで働いておけば良かったよ。すごく後悔。

ローンが組めるその時まで!とりあえず頑張らなくちゃ!

愚痴ってたって、やらなくちゃいかんのだ!小さいじゃいも頑張らせるんだからね。


Img_6458as.jpg

じぃじに買ってもらった自転車。。。喜んでいたのは最初だけで今は

Img_6590fg.jpg

コレ!自転車が入っていたダンボール。


Img_6589as.jpg

あんまりにも喜ぶから捨てれず。。。見てくれが悪いのでじゃいと一緒に

折り紙を貼ってみた。ただ今お手伝いがマイブームなじゃいは喜んでやってくれて

楽しかったんだけど、剥がすのも楽しいらしくビリ?。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

宝物また1つ。

あっ。私、元気です。

ブログアップしないんで友達が心配してくれたんですけど、元気です。

来週に迫ったじゃいの慣らし保育のために、じゃいとの時間を大切に!

と思っておりまして。。。今さらかもしんないけど。


さてさて。ずっと出し惜しみをしていた、きゃびんちゃんの作品。

Img_6598a.jpg


引越し前に、新居で飾りたいときゃびんちゃんにオーダーさせてもらいました。

レイナさくらの粘土の作品だけじゃなくて、友ワンモデルの粘土作品もありで。

もう大感激でした。ありがとう!きゃびんちゃん。

ずっとずぅーーーっと大切にしますね。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

レイナはレイナ。

お散歩中に会うゴルの飼い主さんは、数ヶ月前にもう1匹ゴルを

亡くされたそうで、その子とレイナがすごく似ているらしく、

「似ている」「娘にも会わせたい」と何度も言うのよ。

その後旦那が散歩中に娘さんにも会ったらしいんだけど、やはり似ているらしい。


そういえば、千葉の時にもご近所さんで、先代のゴルとレイナが似ているとかで

その方には首輪やリードやレインコートにチョーカーや色々と

貢いでプレゼントして頂いたのだ。しかもその方の前でレイナを叱ったら、

「叱らないで!」なんって言われたことあったなぁ・・・・・・・。


久々に数ヶ月前にゴルを亡くされたその飼い主さんに会ったら、やっぱり

似ているを連呼したあげく。終いには「●●●ちゃん」と言いながら、

レイナを撫で始めちゃって、いろんな意味で戸惑ってしまったよ。

           Dscf0742aa.jpg

             レイナはレイナなのだ。

デモヤッパリチョットセツナクナッテシマッタ。。。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
