

トウキョウジンって。。。

東京の人になって15日。

引越しの片ずけは、わりと早く終ったんですよ。ほら、ウチ、狭いから。。。

娘ワンなんですけど、環境が変わったことに対して想像以上に

情緒不安定になってしまって大変でした。

ちょっとトイレに行こうもんならピーピー2匹で大合唱。

でもココ最近、やっと慣れてきたのでやっと出かけれるようになりました。

じゃい様。奴は引越したこと、未だに分んないんじゃないのか?

                  Img_4344a.jpg

              愚図られたらたまんないけど、ちょいと頭を心配する母心。

旦那は、買い物に行った店の店員皆が無愛想なのに対し

「母ちゃん。トウキョウジンって冷たいね」ってさっ。トウキョウジンだった私に惚れたのにね。

でも次に入ったお店では、とっても愛想のいい店員さんに出会え

「トウキョウにもいい人いた」だって・・・腹壊してばっかりいないで、もっと強くなれ!旦那!!

                     Img_4365a.jpg

お昼寝。旦那、よからぬものが出ているので修正。腹出して寝てるからまたもや腹壊す。

注)旦那もオムツ様もレイナもさくらも寝てます。

私はやっぱり疲れは、どっと出ました。今も取れないし。。。



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

あやさんのところで紹介されていました。

                         bannar.jpg
                                 僕たちを助けて

もう、どんなに考えてもバカ飼い主への汚い言葉しか見つからない。

でもあの子達は今も生きているんだもんね。

今、私に出来ることはすべての子が、当たり前の幸せを約束される事を

祈ることと、リンクをすること。これしか出来ない自分が情けない。


嬉しいことは続くなり!

嬉しいことは続くのね。

kawapi7さんが保護、預かりをしていましたアキちゃんなんですけど、

お見合いが上手くいき、日曜日よりお試し生活となりました。

ご協力をしてくれました。

海斗まま♪ きゃびんちゃん♪ 満月さん♪ 


しょうちゃん♪ ケイシさん♪  猫の妖精さん♪   
あやさん♪
さわさん♪ みみたん☆さん



温かい応援を心から感謝しています。そんな優しい皆さんにいいことありますようにと、祈るでやんす!!本当に、本当にありがとうです♪チュッ!

そして何よりも先住猫ちゃんが3匹もいる中、保護と預かり、里親探しは大変だったと思います。kawapi7ご夫婦さま本当にお疲れ様でした。このご縁が確かである事を祈っています。また、残り少ない時間がいい思い出になりますように☆
                   Image5.jpg
               保護日記です。アキの毎日




この幸せが続きますようにと。。。

PC生活から離れている間にまた繰り返される悲しい現実。 いつも仲良くしてもらっているあやさんのところで紹介されていました。

                         bannar.jpg
                                 僕たちを助けて

もう、どんなに考えてもバカ飼い主への汚い言葉しか見つからない。

でもあの子達は今も生きているんだもんね。

今、私に出来ることはすべての子が、当たり前の幸せを約束される事を

祈ることと、リンクをすること。これしか出来ない自分が情けない。

嬉しいお知らせダニっ!

皆さん。おこんばんは?ご無沙汰していました。

無事に引越し完了です。さくらも無事に完了です。

今日は嬉しいお知らせです。(皆さんのコメントの返事は明日に♪)

お願いその1
baba-nekoさんより迷いワンコのお知らせです。

応援をありがとうございました!!

TETSU君は、残念ながら飼い主さんは見つからなかったけど、

素敵な里親さんが見つかりました。

リンクをしてくれた皆さん。

しょうちゃん。 kawapi7さん。  猫の妖精さん。 あやさん。  poppoさん。  みみたんさん。 さわさん


心からありがとうございました♪

保護と預かりをしていました。baba-nekoさん。本当にお疲れ様でした。

TETSU君のこれからも続く幸せを心を込めて祈ります。


                     a6be5858a13ac627c94dd5a9549b91b7.jpg

詳しくはこちらを見てもらいたいんですけど。

    仮  名:TETSU
  
    保護日時: 2006年7月24日午後5時半ごろ

    保護場所: 栗橋町南栗橋の住宅街

    体  重: 14.9 kg。

    年  齢: 2?3 歳(推定)

    フィラリア?寄生虫無し、無駄吠え無し

お心当たりのある方は

baba-neko@mail.goo.ne.jp 宛まで


                      f800b3e4e2cd1072d2f421a8a4576e0b.jpg
                  http://blog.goo.ne.jp/baba-neko/d/20060726
                         リンク先募集中です。



しばらく。。。

こんばんは。皆々さま?

コメントに返事もせず、りんくのお礼もしていないで

申し訳ないのですが、引越しでいっぱいな私。

HPをお休みをさせてもらいます。

暑い日が続いています。お身体を大事にされてください。

それでは!しばらくお休みなさい^^

               ちーこ

お願いがあります。

お願いその1
baba-nekoさんより迷いワンコのお知らせです。

応援をありがとうございました!!

TETSU君は、残念ながら飼い主さんは見つからなかったけど、

素敵な里親さんが見つかりました。

リンクをしてくれた皆さん。心からありがとうございました♪

保護と預かりをしていました。baba-nekoさん。本当にお疲れ様でした。

TETSU君のこれからも続く幸せを心を込めて祈ります。


                     a6be5858a13ac627c94dd5a9549b91b7.jpg

詳しくはこちらを見てもらいたいんですけど。

    仮  名:TETSU
  
    保護日時: 2006年7月24日午後5時半ごろ

    保護場所: 栗橋町南栗橋の住宅街

    体  重: 14.9 kg。

    年  齢: 2?3 歳(推定)

    フィラリア?寄生虫無し、無駄吠え無し

お心当たりのある方は

baba-neko@mail.goo.ne.jp 宛まで


                      f800b3e4e2cd1072d2f421a8a4576e0b.jpg
                  http://blog.goo.ne.jp/baba-neko/d/20060726
                         リンク先募集中です。
 


お願いその2 

kawapi7さんより、里親募集中の子猫がいます。

                        Image5.jpg


                        仮 名。。。アキ

                        性 別。。。女の子

                        年 齢。。。推定3ヶ月弱

                        体 重。。。900g(7/21現在)

                        ご 飯。。。ウェットフードとカリカリを少しふやかしたもの。

                        ノミダニ駆除済 虫下し済{まる}

       風邪を引いているそうで熱があるそうなんですけど、元気にオモチャで遊び、

       食欲旺盛でがつくほどの甘えん坊だそうです。


それでお願いというのは。。。

                     aki.gif

                            http://akidiary.a-thera.jp                      
                            保護日記です。アキの毎日

バナーのサイズを小さくしてもらっても構いません。

HPやブログなどで紹介やリンクをして頂けませんか?

保護経過などの詳しい事はkawapi7さんのところで、見てもらいたいんですけど、

kawapi7さん家には3匹の先住猫ちゃんがいます。

そしてお仕事もされながらアキちゃんや他の外猫ちゃんの

力にもなろうと、ご夫婦で頑張っています。

いつも、お願いばかりで悪いんですけど、ご協力宜しくお願い致します。

また、リンクの協力をして下さる方は、お礼を言わせてもらいたいので、

お手数ですけど、コメントをお願い致します。

リンクのご協力者さま

海斗まま♪ きゃびんちゃん♪ 満月さん♪ 

しょうちゃん♪ ケイシさん♪ あやさん♪



お試し生活決定のため、募集一時停止!!

お試し生活の決定おめでとう!!このご縁が確かな物であること事を心から願っています。ゆずくん、新しい環境にでも楽しめますように♪保護主さん&お世話係りさん、一先ずお疲れ様でした。



友達のひめまるさんのお姉さまが保護されていますPICT3762-thumbnail2.jpg


Img_4271aq.jpg


仮 名。。。ゆず君

推 定。。。生後1ヶ月弱 

体 重。。。750g(6/12現) 

現在1日3回の子猫用ウエット食+ミルク1回で、ドライフードはまだ{ダメ}

トイレの躾け{まる} 健康状態も良好!!

他の{猫}とも楽しく遊べるゆず坊です{OK}{笑顔}

保護された経緯

5/12に乳飲み子にも関わらずビニール袋に入れられた状態で、保育園の前に捨てられていた所を保護されました。

ひめまるさんからのお言葉

とにかく甘えん坊で泣き虫で、超やんちゃ坊主ですが、ゆずの成長を心から楽しんで

育児を手間と思わないご家族、小さいため、お留守番のナイ専業主婦のいらっしゃるような

ご家庭からのお声をお待ちしております。


ゆずちゃんの預かり日記 しあわせバトンタッチ

リンクも募集中です。宜しくお願い致します。



一人でも多くの方に見て頂きたいので、リンクを宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

大家族のお母ちゃん来る!

7わんこ+3にゃんこの母ちゃん♪すずどんさんが遊びに来てくれました。

あれ?会うの何回目でしたっけ?すずどんさ?ん。

楽しい話しネタも豊富だけど、聞く器もデッカイだから、ちょいと自分に油断すっと、

くらぁ?い
人生相談とかしちゃいそうになっちゃうから注意!

でっ、これ見てよーーー!

Img_4271a.jpg

このお土産の山。感謝。感謝でいっぱいです。ありがとうです!!

娘わんにもお土産♪




レイナ嬉しいみたいで独り占めでずっと抱えてます。

この頃ね、疲れるらしくってボールが転がると、取りに行かず

「母ちゃん取って!」

って目で訴えてくんの。

もぉーしょうがないなぁー可愛いレイナの為だ!!

何ってね。わたくしも1度座ると動きたくないの。

で、ずっとやり取りすんの。これも結構、楽しいなり!!

           

ブログ更新しなかったら、ランク急降下。これじゃ、踏んだり蹴ったり、

殴られたり、つねられたりだわ!カワイソウなわたくしに・・・

↑ ↑ ↑  
クリック宜しくね^^

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
