

踏んだり蹴ったり。。。殴られたり???

広いと思っていた部屋も引越しをし、家具を置いたら狭くなった。なんって事あるよね。

昨日、引越し先の寸法を測ってきたんだけど、何も置いていないのに狭いんですけど!

千葉県民ならぬ、千葉県車の我が家の車。都会になんぞ行きたくない!

っと、言ったか言わないか、ストライキ(故障)して入院(修理)。

車が必要なこの時期だというのに、9月までかかるんですってよ!奥さん!!

レンタカー代までかかっちゃいますよ(極悲)

                          Img_4219a.jpg

             こんなにも狭い部屋なのに、ケナゲね。じゃいは笑っているよ。

                           Img_4221a.jpg

             嘘です。いくらなんでもこんなに狭くはないです。

           

狭いから、お掃除が楽ねっ!って思ってくれたお方。。。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カエルとペンギン

娘ワンのおかげでワン友が増えた。

じゃいあんのおかげでカエルの友が出来た!

でっ、友達になった。。。

                            Img_4223a.jpg

                               カエル

Img_4224a.jpg

カエル・・・海斗ままの息子さまの殿下

今日は、我が家でプール開き。

                           Img_4133a.jpg

                  ペンギン・・・じゃいあん。楽し過ぎて・・・
Img_4256a.jpg

たむらけんじになっちゃったよ(汗)
                          Img_4251a.jpg

最初は怖くて涙しちゃった殿下も、最後には何時もの可愛い笑顔見せてくれました♪

Img_4257a.jpg

遊び疲れてこのありさま!この罰当たり目が!!海とんを枕にしやがって

本当は、プール大好きなレイナを入れてあげたかったんだ?

でも術後間もないので我慢してもらいました。ごめんねレイナ。

さくらですか?彼女は、大嫌いなんで。。。

           

お休み前のポチっとな



↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^




テーマ : 暑い日の遊び
ジャンル : 育児

家、決まったぞぉー

わんこ(大型犬+中型犬)の住める家探しは、やっぱり大変だった。

里親募集サイトで見かける「引越しの為。。。」の言葉。

確かに、手放した方が楽だろうな!!でも、でも

ありますから!!ワンコと住める家。しかも大型犬だったり、2匹でも・・・

今回、決めた家って、ワンと暮らすのにとっても条件がいいんすっ。

散歩面でも、他の住人もワン飼っている人多しだし、腰の悪いレイナにとって

エレベーターを使わせてもらえるのも良かったし♪

お子にとっても・・・大人組みにとっても・・・・

もっと家賃安くて、広いところもたくさんあったよ!!

里親募集サイトにて、引越しの為に。。。なんって、そんなの理由になんないから!!

確かにここ数年だよね。犬猫と暮らせる家が増えたのって!

でも今は違う!!そんな理由で手放す人間を軽蔑する。

時々、そういったサイトでの中傷コメントに「里親見つけているんだから、この人はエライ」

みたいなレスがあるんだけど、それは当たり前の事であって、偉くはないと私は思ってる。

IMG_4159a.jpg


レイナ姐さんは、4年間東京に住んでました♪なので大丈夫かな?


IMG_4162aa.jpg


問題はさくらさんね。田舎もんだもんね(笑)都会っこワンさんにイジメられるのかな?

「田舎も?んっ♪」とか・・・それに道路でとか出来るのかしら・・・


Img_4168aa.jpg


じゃいは大丈夫そうだね。単純だから。。。誰かに似て♪

でも本当の私は、大丈夫なのかな?生まれも育ちも東京なはずなのに・・・

この前、ちょいと人通りの多いところ行ったら、吐き気したよ。

            

田舎者に愛の手を。。。



↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

どうも!

ちーこです。どうもです。

はるじゃありません(笑)

ちーこなのです。

皆さんはこれから、ちーこって呼ぶのです。

ブログ引越しのドサクサにまみれて、呼び捨てでもいいですよ。

ちーこって母ちゃんの腹に私がいる時から決まっていた呼び名でした。

家族も近所の人もみーんなちーこ。

ちーこ。ちーこ。ちーこ。私はこう呼ばれるのが大嫌いだった。

鳥じゃねぇーーー!!って思ってました。

その後、鳥以下の人間になるのにね。。。(苦笑)

ちーこ歴。ウン十年にもなる最近は好きすっ。

前のブログでは、あまり思ったことが書けんかった。

でもここでは言いたいことを言わせてもらう!!

みんな。よろしく!!

って、皆には何時ご招待しようかな???

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
