スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私読みました。

咳が止まんないよーーー お年寄りみたいな薬の量だよーー

治療費が凄いよーー 怖くて口に出せなかった言葉「喘息」をサラリと旦那が言ったよーーー


アニマル・コミュニケーター アニマル・コミュニケーター
リディア ヒビー、ボニー・S. ワイントラーブ 他 (2001/12)
ヴォイス
この商品の詳細を見る


この前の本に続き 読んださっアニマル.・コミュニケーターの本。

著者がアメリカの方だけあって、ACの話しが犬猫だけでなく、馬やエキゾチックアニマル

の話しが聞けたのが面白かったのと、私的には前回に読んだ本よりも動物との

コミュニケーションの取り方の方法はこっちの本の方がイメージしやすかったな?

でも1つちょっと物足りなさを感じたのは、色んな話が聞けたのは嬉しいんだけど、

もう少し1つの話に対して、詳しく書いても良かったんじゃないかと・・・

えっ?この話はこれでお終いなの?って言う所が何箇所かあったな?

個人的連絡!!

きゃびんちゃぁーーーーん。この本も読む?

読むんだったら、前の本と一緒に送るあるよ。そのうちに!

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

ある日、突然に愛する我が子がいなくなったら?大切な人と連絡が取れなくなったら?
みんなにも大切な者がいると信じて!
ご協力お願いします。

クララが行く!! ←クリックよろしくです。


クリック宜しくお願いします。


↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

読書なちーこ

読書のちーこ。。。いい歳して自分のことを「ちーこ」って言うの恥ずかしいかったりするぅ。


犬たちのネバーエンディング・ストーリー

購入していたのに、中々読めなかったこの本。読み出したらあっと言う間に読んでしまった。

読んでいる最中ドキ?しながら読んだ。そしてすますワンを愛しいと思い。

又、大事?し過ぎる事が反対に相手を傷つけてしまう事を気ずかされたよ。

ペットロスの本もたくさん出ているけど、そういった事に直面している人にもお勧めかも。

昨年はゴルの友達犬を2匹も無くして。。。その悲しみとレイナとが被ってしまい

言いようの無い恐怖と悲しみが襲ってきた日々だったから、ちょいと楽になった。

ただねぇ?お1つ不満あり。

単純な私は読んでいるままに受け止めて、感動して涙してたんだけど、

一箇所著者が読者を裏切るような玩ぶような書き方をしていたのには、がっかりと腹立しく思った。

どういう思いで書いたんだろう?真に受けた私が悪いんだろうか・・・?

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。