

恩知らずな女。

恩知らずな女。

前に頂いていたの。

空とケモノとなまけ者のケイシさんから。。。

Img_7218zzss.jpg

てんとう虫とクローバの可愛いお皿にフォーク。

お料理にもデシャバラナイ優しい感じのお皿。

私が料理作るのが好きということからの、ケイシさんのプレゼント。

Img_7220dd.jpg

姉さんたちにも・・・レイナ。何度も呼んでるのに顔を上げてくれません(涙

・・・でっ。何度も名前呼んだら・・・
IMG_7221sss.jpg

こんな顔されました。。。ごめんレイナ

「遊んでいいよ」って言ったら遊び再開。

・・・あっ。でも。。。。

IMG_7223ttt.jpg

さくらの方に転がっていっちゃったね。。。

レイナは欲しいのに取れず。。。

さくらも取りたいのに取れず。。。

でっ、欲しさマックスのさくら・・・

IMG_7228fff.jpg


鳴いても取れません。。。

デワ、イジメテナイデアゲマショ!

Img_7226gg.jpg

さくらは投げて遊ぶの大好きっこ。

レイナは、不細工な顔をしながら噛み?するのが大好きっこ。

ケイシさん。心からありがとうございます。

未だある。すごく嬉しかったケイシさんからのプレゼント。

Img_7295ccc.jpg


ケイシさん、お手製で可愛い空ちゃんのメッセージカードくれたの。

日頃からケイシさんのセンスの良さを感じていたんだけど、そうやら絵も上手いらしい!

ダンボールのガムテープ引っ付き防止の紙に書いてあった絵が可愛いの。

絵心無しの私は羨ましいよ。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。



テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

宝物また1つ。

あっ。私、元気です。

ブログアップしないんで友達が心配してくれたんですけど、元気です。

来週に迫ったじゃいの慣らし保育のために、じゃいとの時間を大切に!

と思っておりまして。。。今さらかもしんないけど。


さてさて。ずっと出し惜しみをしていた、きゃびんちゃんの作品。

Img_6598a.jpg


引越し前に、新居で飾りたいときゃびんちゃんにオーダーさせてもらいました。

レイナさくらの粘土の作品だけじゃなくて、友ワンモデルの粘土作品もありで。

もう大感激でした。ありがとう!きゃびんちゃん。

ずっとずぅーーーっと大切にしますね。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

増えた!増えた!宝物!!

敗者復活戦で勝ち抜いた私にきゃびんちゃんよりご褒美が届きました♪

Img_1152a.jpg


ちょうど出かける時に配達員の人が届けてくれて、じゃいが行く?モードの中、

玄関で空けちゃった。お行儀ワルッ! 可愛いラッピングに心弾みましたわっ♪

中身を見たい?いいやてもらいたいわぁ?

Img_1153a.jpg

嗚呼、かわいい。。。かわいい。。。かわいい。。。それ以外言葉が見つからん。

この作品を見てアレだわ!って思った方いるかな?これ↓

Img_5887a.jpg

前にブログでぴんぐぅのオモチャを抱え込んでいるレイナをアップしていたのを

ちゃんと覚えてくれていて作ってくれたの!!!こういう優しい心遣いがたまらない。

Img_1155a.jpg

こんな感じぃ♪ぴんぐぅ好きの旦那も大喜び「会社のデスクに飾りたい」だって。

聞こえていたけど、無視したのは当たり前!!

さっ!可愛くて萌え尽きる前に次の紹介だよ。

Img_1161a.jpg

トイレットペーパー片手にオマルにまたがるさくら

Img_1159a.jpg

ちょっと横バージョン。可愛すぎるよ!これ!!

Img_1158a.jpg

オマル。。。これに乗ってんの。

きゃびんちゃんの作品は可愛いだけでなくて、優しい感じがするだけじゃなくって、

今にも動き出しそうであったり、喋りそうなくらいの感じが好き。

きゃびんちゃんにはこの他にも作品を作ってもらったんだけど、飾るところがなくて。。。

ほらっ。狭い部屋な上にじゃい様がいるから・・・・。それで安全に飾れる場所が

お恥ずかしいながらトイレしかなくてさっ。せっかくの作品を悪いなぁーって

思っていたんだけど話てみたら快く承諾して、その時に話したトイレシリーズを作ってくれて。

ありがとうきゃびんちゃん。大切に飾らしてもらうね。

↓ ↓ ↓ 更新ありです。見てください。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^



                          

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

もらっちゃった。

あぁーーーっ。何とか終ったよ!掃除。というか終った事にした。

松居一代に触発され、マツイ棒を作ったまではいいけど、それで掃除をやった気に

なった!!というか、疲れたんだな。マツイ棒をシコタマ作ったもんだから・・・。


朝の散歩の時に、さくらが土手に行きたいと言いなさるので行ったんだけど、

Img_5901a.jpg


この頃、レイナとさくらの関係に変化あったりして。。。今まで喧嘩もしなければ

遊びもしなかったというのに、時々遊んだりするんだよ。

それでいて遊ぶんだけど、こちなくって笑えんの。

それにさっ狭い家でも一緒に寝るなんって事は滅多になかったのに、時々、寄り添って

寝たりなんかもしてる。見てるこっちは微笑ましく嬉しかったりするんだけど、

じゃいの登場で愛情貧血症でお互いをもしや、補っているのか?!

と不安にもなる母心。

そう?私のサンタは旦那だけじゃなかったのだ。

Img_6125a.jpg


じゃいと私に、間もンも美味しく食べれるパンを作ってくれちゃった事のあるあのお方。

ケイシサンタさんからのプレゼントが届きました?

ケイシさんありがとう!!!仕掛け絵本にじゃいすごく喜んでるよ。喜び過ぎて

こっちを見てくれなくって写真が撮れましぇん。

私への本も結局はじゃいも気に入って一緒に見ています。

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ???でも実は未だ、パンのお礼も出来ていないのよね。

本当に申し訳ない。でも気長に待っていてね。ケイシさん。

今年のサンタは旦那とケイシさんだけじゃなかった。

大家族の母ちゃんすずどんサンタさんからも届いたのよ。

Img_6119a.jpg

まずはうっきークッキー♪食べるのが楽しみ!!

Img_6115a.jpg

これ耳掻き。この耳掻きのキャラなんだけど・・・・・。

モデル・・・・すずどんさん。。。

Img_6118a.jpg

嫌々、すずどんさんご本人が言ったのよ。自分に似ている耳掻きって。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。

クリック宜しくお願いします。

↑ ↑ ↑  クリック宜しくね^^

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
