

さーようならー

アタシ、、、、ここを去りますだー

ありがとう。

よしむらさん に みやびさん

墓参りに行って来ましたよ。

これもご縁なのかな!?旦那家のお寺と父親のお寺が真隣り。

アリガタヤ~楽ちん♪罰当たり

墓参りに行った後に、目黒不動尊に挨拶に行き、ここでよく遊んだんだ~って

義父さんの話しを聞き、あのよしむらさんを買ってもらい解散。

これが毎度の墓参り。

あのよしむらさん
DSC0141jujuaaa.jpg

嗚呼。お久しぶりです! よしむらさん♪
DSC0130lolo0.jpg


柔らかさとかタレの旨さとかは、当たり前に美味くて、私はあの香りが好きです。

肝吸いを美味しい②と飲む2歳児。
DSC0129jyjygfddgtgt8.jpg

あぁ~鰻のタレご飯最高!って白米にタレかけて幸せそうに食べる7歳児。
DSC0130frffrfrfrr0.jpg

そして

みやびさん…
DSC0129dddd9ss.jpg
一体何時振りなんだろう?アナタ様に会ったの~

軽く温めたら、何もつけずに何も考えずにパクリ♪

ああアア美味しい~

柔らかさと甘さと香り♪

大好き~

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

イベントの参加

スピ話しとなってます

前日記のハニエルさんの「二荒山神社ご利益参拝/遠隔参加」 のイベントに参加をさせてもらったの。

他の参加者の方の中には、龍神様のビジョンやメッセージを受けた凄い方もいたそうなんですけど、私は見ることもメッセージも受けれず、でも感想を書きたいと思います。

参加したかったんだけども只今、プー太郎の私は、旦那に言えなかった。
とうとう当日。
初詣に行く中で龍神雲を見る。でもきっと、旦那に言ったら「龍というよりも蛇みたい」って言われる感じだな!って思ったら、建物に隠れまた見えた時には誰が見ても龍だった、その手の話が嫌いな旦那も「おぉ~っっ!!」って言った。もう、それを見たら参加したい気持ちマックス!旦那に言うと・・・あっけなく「受けなよー」って♪

リアルタイム14時~ドキドキ
ハニエルさんのつぶやきで「開運パワーすごい・・・参加の方は龍神様が現れるかも」の言葉があったたし。前に一度龍のビジョンを見たことがあってからすっかり虜になっている私。。。もしかしたら・・・っと。

今回、何も見えなかったけども、不思議に思った事もあった。
15分前から強風がねあってまるで春一番のような強さで洗濯物が一定の間隔で舞って、音がするの・・・その「ビュー」とかじゃなくて、「ゴォー」って、それは寝室で身体を横にすると、耳の横で一定間隔で聞こえて凄い音で、後から思うと初めて聞く感じだったんだけども、その時は龍神様を見れるかも?のドキドキの気持ちが大きかった。

あと、お昼寝の寝つきが100%と言っていいほど悪い娘。
結局、布団に入ったのが10分をきっていたんだけども
「どうか、しっかりと受けれるようにサポートお願いします」と心で
唱えると、寝ちゃった。時計見ると14時ジャスト♪
有り得ない。

始って直ぐに、頭がずしんと重くて、寝ているのに後ろに引っ張られる感じ。。。。寝てしまったのか気が遠のいていたのか分かんない。気が付くと
終了3分前。ただ、喉と喉が張り付くほどの喉の渇きがあるんだけども、体中が痛くて起き上がる事が出来なくて、目を閉じていると、いつもの紫の色に加えて金色のワッカが見えて、それを見ていたら今度はヨダレが出るほど熟睡してた。

23時過ぎにもう一度、受けてみた、やはり金色のワッカが見える。
で見ていたらまた寝てしまった。
毎日のように、見る夢をこの日はまったく思い出せない。

素敵な出会い

(スピ話となってます)

mixiに載せてた日記をこちらにも♪


ハニエルさんとの出逢いは、もぅ4年近くとかになる。

その当初に腸に病気があるから病院に!と助言してもらった事があったんだけど、その方に導いてくれたのがハニエルさんでした。(結果、ポリープ…その時は良性だったけど癌になりうる物だった)

ある時は、ハニエルさんのワークに参加した時に、「喘息並みの咳があるんだね」と言い当てられて、「その咳はストレスからきていて、治るよ~」って、呼吸法を教えてくれて、実行してびっくり、本当に治った!!薬に酸素吸入しても夜苦しくて眠れない日々が嘘のようだった。その後も時々咳があったんだけどその都度、呼吸法だったり喉のチャクラの緩め方など教わったことを実践すると改善することも多々あった。

ある時は、私の前世が修道女で人を救う活動をしている中、思うように助けられないことから、来世では自分よりも他人の為に生きるとそう今世に居るらしく、それを抜いてくれたの。

これを言われた時には本当に驚いた。だってそれまで困っている人、頼ってくる人を助けずにはいられなかったから。その人の事あまり好きじゃなくても尽くして疲れて・・・じゃいが生まれてからはもうボロボロになることもあったりして。↑をやってもらってからは、すごく変わった。
同じような場面に来ても、「今の自分じゃ無理」ってブレーキをかける事が自然と出来て・・・前なんってもう無理と例え思えても、勝手に声や身体が動いてしまう時があったのに・・・。それにね。よく皆が小さい頃の話しをするのが凄いなーって思っていたの。よく覚えているなーって。
でも↑やってもらってから、ふっと小さい頃の事を思い出したり。。。忘れていた学校の友達の名前とかずらずら出てきたりね。
きっと、他人の為に生きると決めた自分にとって、私自身の過去はその時には必要がなかったんだろうね。

↑これと同時にね、どんどん楽しい情報を降ろしてくれるように、神様との繋がりを付けてくれたんだけどこれがすごかった。

「素敵カフェ無いかなぁ~」「アロマのマッサージ無いかな」と思えば見事にあっという間に見付かるの。しかもどっちとも、電車の弱い私は近所で無いかなーって思ったんだけど、えっ?こんな近くにあるの?ってな感じの場所にさくらの散歩や、他理由で見付かったり・・・ある時なんって、張り紙でこのストレッチの教室、良さそうだけど何処にあるんだろ?地図読めない・・・って思っていたら、知っている道だけどもう何年も通ってない道をどうしても通りたくて通ったら、その教室があったりね。

他にもたくさん。母親ならではな細かい子供の癖や興味をすごく当たっていることもあって、まるで自分と自分で話しているみたい。
怖いくらいに当てはまるんだけども、話す口調は穏やかで時々笑ったりね。
そんなハニエルさんの「ご縁結び※ご利益参拝」(遠隔参加)のイベントに
参加させてもらいました。

それは次、日記にて☆

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

今年もよろしくね。

とっくに

あけちゃいましたね おめでとう

年女で本厄だよ。おめでとう

大晦日から1日と義父家で家族みーんなで過ごしたよ。

さくらさん。。。。普段しない部屋でのおちっこを義父家でしました。

・・・・しかも義父のお布団で(笑)

義父さんは優しいから怒らないんだけどもその後、買い物に行く時に

私がお留守番を申し出たら「そうした方がいい」と言われた(笑)

元旦は伯父さん伯母さんも一緒に楽しく食事をしていたら・・・

ガタガタガタ・・・大きな地震。義父家は古いので結構揺れて怖くて、皆オロオロ・・・

そんな中・・・1番の怖がりであろうさくらさんが餅を盗み食った

気が付いた旦那に叱られ耳倒しつつ、食った餅が焼く前で歯に詰まって

クチャクチャしている姿に初大笑いしてもうた。さくら最高~
Dsc00023ccc.jpg


何のはなし?byさくら

今年も初詣に行く中で龍神雲を発見♪旦那は生・龍神雲に「おぉ~っ!!」

今年は辰年だからかな?よく見るよ~

8日のどんど焼きでも・・・・2つも・・・しかも今回は初のタツノオトシゴみたいな感じ。

DSC00873cvcv.jpg

見とれていて、撮ろうと思った時には高架が邪魔に、でもちゃんと傘の持ち手みたいに

曲がっているんだよ。


年賀状は毎年楽しみにしているの。千葉人だった頃の仲良しワン達の姿が見れるから。

さくらより2つ年上のMIXの子が虹の橋に渡ったって。

さくらと同じカラーで同じ体型でクールで・・・走っている姿が大好きだった。

骨肉腫・・・痛かったね。辛かったね。よく頑張ったね。大好きだよソックス。

その子を亡くした事もご家族の方の悲しみも分かるようになった今、声をあげて泣いた。

もう、レイナと会えたのかな?

ソックスのご冥福をご家族の悲しみが癒え素敵な思い出でいっぱいになりますように。

心から祈ります。




テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
